2016_02
28
(Sun)00:15

結局このローラーを買いました

皆さん大体感づいてると思うので、サクサクとご報告w

我が家に届いたこの荷物

縦長な時点で察しがつくというwww


精密機器ですって。

ほい

GLOWTACのGT-ROLLER FLEX3です。

開封の儀



ほぼ完成状態で、到着後にするのは、フロントフォークを取り付けるMCユニットをつけて、ホイールベースに合わせるくらい。

こんな感じ

走ってみるのはお休みの日にします。

インプレはよ。のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_02
08
(Mon)20:28

後方警戒のアレを買いました

今日は、病院で今後のリハビリ計画を作ってきました。
今のところは、まだ骨が固定されていないため、
筋トレというよりはストレッチが中心のリハビリになります。
これについては別途まとめるかも…。

そんなことよりも本題です。
先日、特に必要もないはずなのに購入したedge520


もちろんこれを使うための購入ですよ(ΦωΦ)フフフ…

続きを読む »

2016_02
06
(Sat)19:52

とらぬ狸の皮算用?

コルセット生活が始まりました。
トイレが予想以上に不便です。
かと言っていちいち外すわけにも行かず…(-_-;)

写真ではズボンの中に隠れてますが、実際は骨盤まで覆ってます。
これ以上は尾籠な話になるので省略www 察して下さい。

常時コルセット装着で患部を固定しつつ、
時間があればせっせと超音波を当ててもらってます

せっかく書いてもらったから何回も使うぜw

外すかどうかの判断は、二ヶ月後のMRI待ち。
そこで治ってたとしても、慰謝料云々の話は多分そこからスタート。
つまり今の時点では一銭もお金はいただいておりません。
むしろ一部立て替えてる分、減ってます。

ああそれなのに

なんかキタw

開封。いやここは流行に乗って
KAIFUUUUUUUUUUUUUU!

おお、なんとガーミンさんじゃないですか\(◎o◎)/!
500、800に続いて3台目ですね。

今はアウトフロントマウントも付属してくるんですね。


なぜ敢えてサイコンを買い足したのか?
それは近日中に届く予定のもう一つのお荷物で明らかになるでしょう。

わかった人も、コメントでネタバレしちゃダメよ(*^^*)
伏線は貼ってるんですけどね( ´∀`)
当分自転車に乗れないくせに、サイコンなんか買ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_02
01
(Mon)20:59

事故状況説明に使えるかな…?

昨日四谷さんからいただいたコメントのとおり、
何やらポチポチが捗りそうな嫌な予感がしておりますw

と言って大したものではないですが

なんか車輪みたいなものが見えますね。

出してみる

おお!これは!

ホイール付けて完成

ペダルもホイールも回ります。あら素敵。

密林で発見しました

これで事故の状況説明がはかどることでしょう。

なお、6色セットだったのですが、
私のドマーネ、プジョー共通のテーマカラーである白い奴は

ステムがポッキリ折れてましたwww
縁起でもないというか…、Amazonは事故のこと知ってたんかというか…。

次は同一スケールの車の模型も買わなくちゃね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_01
25
(Mon)23:35

自宅をウェザーステーションにするのだ

ワタクシ、気象が大好きです。
中学の時に天気図を書くのにハマり、
一時期は気象予報士を目指そうかと思ったくらい
(脳力的な問題で断念しましたがwww)

そんなわけでお天気系のグッズはいろいろ買っちゃいます。
去年買ったストームグラスとか。


で、またまたその手のものを買っちゃいました

続きを読む »

