2015_11
18
(Wed)20:53

2015スズカ秋スペ 番外編~戦利品とグルメ~

さて、昨日まではスズカでの走りを中心に書いてきました。
言うほど走ってないですけどね(^^ゞ
ログも載せとこう。

平均30km/hにも達してねぇwww

しかし、当日の雨が確実になったあたりから、私の戦場はコース外になったのです。
「きっちさん、当日は協賛ブースで【あれも欲しい これも欲しい】するんですよね」
とか、コメント欄でプレッシャーを掛けられる私(-_-;)

これは…何も買わずには帰れない…。
という悲壮な(笑)決意を胸に、コスプレイヤーの出走を見送り、ブースに出撃します。

続きを読む »

2015_11
16
(Mon)20:09

2015スズカエンデューロ その2

そうそう、大事なことを書き忘れてました。
今回のスズカ8時間エンデューロ、SHORO'sの皆様の待機場所をお借りしていました。
前日から泊まりこみで確保していただいた場所を、厚かましくも使わせていただきました。
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、今回のエンデューロ、いつの間にか「北斗晶と北斗神拳継承者」
とかいう訳の分からないキャラ付けがなされてました。
誰のせいだ…(#^ω^)

言い出しっぺの奴は
「三男だからジャギだヽ(=´▽`=)ノ」
とか浮かれてたうえに、
なんだかコスプレするつもりみたいだったので、
わたしゃてっきりこんな感じで

走ってくれるもんだと思ってたんですよ。

それが…

続きを読む »

2015_11
15
(Sun)22:39

2015 スズカ8時間エンデューロ秋sp その1

こんばんは、昨日は3周しかしなかったくせに大腿四頭筋がパンパンなきっちです(;´∀`)

雨の中を走ったからといって、特別なメンテはしないズボラな私ですが、
オカンさんのこの記事を見て、
過去BB90がサビサビになった記憶が蘇ってきましたので、

出勤前の僅かな時間で、シートポストと左クランクだけ外してひっくり返しておきます。

でも水は一滴も出てきません(・・?
よく見ると

ドマーネにはフレームに水抜きの穴が開いてるんですね。
どうやらここから抜けてくれたようです。
左クランクのシールもグリスが効いてるようだったので、一安心。
後日グリス追加しておくことにしましょう。

では本題。

続きを読む »

2015_11
14
(Sat)21:27

はいはい雨でした雨でしたワシのせいワシのせい(´・ω・`)

今日はスズカ8時間エンデューロ秋spでした。
ブロガーチーム「オカンとデッカイ息子たち」で参戦してきました。

私にしてはチョ~早起き


頑張って積んでいきましたが


お天気は御存知の通り。
全会一致で雨の原因は私ということになり、

鬼のような表情でふて寝した住友輪業さんに土下座を強要され(笑)

オカンさんも怒りの余り真の顔が露わに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


悪天候に憮然とする母





ヒィ~(;´Д`)スミマセンスミマセンm(_ _)m

帰りの運転中に意識を無くしそうになったくらい眠いので、
本当の話は明日以降…。

雨の中お疲れさんのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015_09
09
(Wed)22:59

そしてただのオフ会( ´∀`)

一昨日の記事の続きです。

けいはんなでタイカレーを食べた私


いやいや、目的はソレではありません(^^ゞ

母の応援でしたw

で、ルミオカンさんの結果はというと…。

続きを読む »

