2014_06
30
(Mon)20:05

またまたこんなカメラを買ってた'`,、('∀`) '`,、

なんか昨日も同じようなタイトルで書いてた気がしますがwww
決して二重投稿でもなければ間違いでもありません。
新しい記事と気付かれずにアクセス数が激減の恐れはありますがwww

というわけで、カメラ月間だった5~6月、こんなのも買ってしまってました。

続きを読む »

2014_06
29
(Sun)20:20

またこんなカメラを買ってた'`,、('∀`) '`,、

なんか二週間ほど前にも同じタイトルで書いてた気がしますがwww
気がつけば増えるデジモノの数々((((;゚Д゚))))

続きを読む »

2014_06
28
(Sat)21:36

望遠レンズ抱えて競馬場へ

最近、ブログ村のポイント傾向が変わってきました。
以前は、INポイントのランキングより、OUTポイントのランキングの方が上だったんです。
でも、近頃はINポイントのランキングのほうが上…。

ということは、ブログ村から飛んでくる人よりも、
ブックマークか何かで、バナークリックしてくれる人の割合が増えたってことですよね。
固定読者がいらっしゃるなんて、嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »

2014_06
27
(Fri)19:59

リアカメラ Fly6で撮ってみた動画

先日の奈良ライドに、リアライト件カメラ、Fly6を装備していきました。

続きを読む »

2014_06
26
(Thu)19:54

(今のところ)ロードバイク用カメラバッグの決定版!

昨日、無意味に引っ張ったこのバッグ

過去ネタが豊富にあった時なら、きっと一日で書ききってたネタでしょうw
しかし、もはやネタの無駄遣いはできないのです。

続きを読む »

2014_06
25
(Wed)21:24

カメラバッグを探す旅に出てました

先日の奈良ダム断念まんま亭ライドに、
実は新しいカメラバッグを持って行ってました。

いや、KATAトルソーライトリでmerrill3台入るって言ってたやん。

ええ、確かに入ります。

でもね…

背中が暑いんだよ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

続きを読む »

2014_06
24
(Tue)22:11

奈良へダムライド…のはずが?~後編~

昨日の続きです。

浄瑠璃寺を後にした私とじゅんせさん
次なる目的地、須川ダムを目指します。

続きを読む »

2014_06
23
(Mon)21:13

奈良へダムライド…のはずが?~前編~

今日は、昨日の予告通り、久々に走りに行ってまいりました。
昨夜時点での計画はこう(木津川CR終点からのルートです)

まだ行ったことのないダムに行って、ダムカードをゲットするぜ!という壮大な計画です(笑)。

しかし、

続きを読む »

2014_06
22
(Sun)19:52

雨の元茨木川緑地



今日は、娘の資格試験の送り迎えを命じられました。
送って行って、試験が終わるまでの間、一旦帰るほどではないですし、
会場で待ってるのもちょっと暇すぎです。

そんなわけで、被写体を求めて「元茨木川緑地」をうろうろしてきました。

続きを読む »

2014_06
21
(Sat)19:53

一年で一番昼が長い日

今日は夏至です。
(北半球では)一年で一番昼が長い日です。
ロングライドには最適の日です(ナイトライドは怖いから)。

でも今日もお仕事…(´・ω・`)
朝のうちちょっとだけ走ろうかと思いましたが、
早朝だけ雨…(´・ω・`)

Fly6のインプレもできない…。
別の買い物ネタはあるけど、写真を撮ってないので書けません…。

なので、今日撮った写真でお茶を濁しておきましょうwww

続きを読む »

