FC2ブログ
2015_02
15
(Sun)21:18

ブログってしんどいね

のっけから釣る気満々のタイトルでスミマセン…。
以前、こんな記事を書いた時、著作権云々のコメントが有り、ちょいと内容を変えたりしました。

その後、他所様のブログに似たようなコメントがあったので、
「気にすることないですよ」という趣旨で、ちょいと過激?なコメントを入れたところ、
どうやらそのコメントがお気に召さなかった模様。

本日、当時の記事にこんなコメントが入ってきました。

「 2015/02/15(Sun)12:54:21 URL とおりすがってみた #0MXaS1o.(編集)
ここが脅迫容疑の元記事ですか。
自分のブログでは過激な事は書かないんですね。
完璧な引用は素晴らしいのですが、講談社って画像の使用自体を認めていないのでは?
とおりすがりさんの言っている許可云々はそういうことではないでしょうか?」

なんか知らん間に脅迫容疑までかけられる事態になっていたようです(´Д`)ハァ…
しかも、人様のブログにまで若干ご迷惑をかけちゃった様子…。

私は、時々挑戦的な記事を書く時がありますが、
それはもちろん「実生活では言えないヘタレだからwww」です
いわゆるネット弁慶ってやつですね(笑)

したがって、こんなコメントを読んじゃうと、血の気が引きます。
削除して見なかったことにもできません。
去勢を張ってるくせに、喧嘩には弱いんです…。

そのくせ、こんな蒸し返すような記事を書くこと自体、矛盾してるかもしれませんが、
抱え込むと自分が壊れてしまうので、吐き出さざるを得ないんです。

先日買ったカメラポーチの記事を書くつもりでしたが、ちょっとそんな気分じゃありません。
とりあえず、ゆっくり寝て、少し気持ちを落ち着けたいと思います。

「慰めて」感満載のあざとい記事ですが(笑) ぜひ応援のクリックを…m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト