FC2ブログ
2015_03
20
(Fri)22:10

北摂のマチュピチュへ

え~、3日ほど前に書いた記事が、なんとブログ村自転車カテの
「注目記事1位にΣ(゚Д゚)」
たくさんのコメント、たくさんのクリックありがとうございました。

ここ数日、異動に伴う引き継ぎ業務でアップアップでして、
とてもブログ更新できる状態ではありませんでした。
パソコンもまた起動しない病にかかってましたし┐(´д`)┌
今日悪戦苦闘した結果、どうやらKORGのドライバーが悪さをしているらしいことが判明したので、
対応策が判明するまでは、手持ちファイルのなんちゃってハイレゾ化は中断ですね。

しかし、ジテツウ禁止記事がポイントを稼ぎだしてくれたおかげで、
3日もさぼってたのに、ランキングはキープです。ありがたやありがたや(T人T)

で、そのジテツウの顛末ですが、じっくり考えると、ジテツウにメリットがあるのは私だけ。
年間10万ポッチの交通費と、社員が事故に遭うリスクを比べれば、そりゃあ電車で通えとなるでしょう。
これがわけのわからん経路で行かされるとか、交通費が満額でないとかならともかく、
そこは正規のルートで満額いただけるので、素直に電車で通うことにします。
その代わり、家で見てた海外フットボールを通勤時に消化し、
開いた時間を自転車に充てることにして、乗る時間を減らさないようにします。
果たしてそううまく行くかどうか…。

では本題です。
昨日までの怒涛の3日間のお仕事を何とかこなし、今日はお休み。
日中も暖かそうだったので、春装備で久々ドマーネに乗って出撃です。

続きを読む »

スポンサーサイト