FC2ブログ
2015_05
22
(Fri)19:23

カラーコーディネートって気にします?

ただいま、ジロ・デ・イタリアが絶賛開催中ですが、

プロチームのフレームからヘルメットまで、きっちりカラーが統一されてるのは綺麗ですよね~。

で、自分はどうなのかというと、
今までは、プジョー号にしても


ドマーネにしても


まあ無難な白ベースのカラーだったために、特別カラーコーディネートを考える必要はありませんでした。
ウェアが、赤系、青系、その他とあったので、それに合わせて青白、赤黒、シルバーと3つあるメットを使い分けるくらい。

しかし、先日サドルとバーテープをやや目立つ色にしてしまったため

ちと今までのメットでは色が合わないような気がしてきました。
↑自分以外誰も気にしてないんですけどねw

そんな時、いつものショップで見かけたのがこのメット

ボントレガーのStarvos Visibility Yellowです。

トレック乗りとしては、やはりパーツもボントレガーで揃えたいところ。
しかし、ボントレガーのメットはいまいち頭に合わなかったんですよね。
ところがこれは、かぶった感じも悪く無いですし、カラーもピッタリの黄黒。
そして何より一番安いモデルというのが素敵じゃないですかwww

というわけで、本日注文してきました。
さすがに大山には間に合わないでしょうが
(そもそもクロモリジャージで走るつもりなので、色が合わないから使いませんが)
届いたらこれをメインメットにしましょうか。

そしたらジャージも黄黒カラーのを買い足さないとダメですね~
レプリカならMTNキュベカのとかいいかんじですね~

何かと理由をつけては買い物しちゃう私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
このワンクリックが明日のポチットに繋がります←割とマジでwww
スポンサーサイト