FC2ブログ
2015_05
26
(Tue)20:43

ツールド大山2015 スタート~CP1鏡ヶ成

ツールド大山から2日経ちましたが、不思議と筋肉痛にはなりませんでした。
結構しんどかった気がしてましたが、そこはやはり80kmしか走っていないからなんでしょうか?
もちろんさっぱり追い込んでいなかったってのもあるんでしょうが。

それでは昨日の続きです。
スタートして最初の上りをこなした後は、ハイスピードダウンヒル区間が待っています。

でも、こんな横道から軽トラが出てきたりするので、飛ばし過ぎはいけませんよ。

そして、スタッフさんが声をからして「グレーチング注意!」と教えてくださるここを曲がると、

25kmに及ぶ、第1CPへの長い上りが始まります。

上りに入るやいなや、クロモリ会のJUN吉さんに補足され、

meuさんもJUN吉さんを追いかけて行ってしまいます(;´Д`)

続きを読む »

スポンサーサイト



2015_05
26
(Tue)01:13

ツールド大山~準備→スタート~

今日の出勤前、そして先ほど帰宅してから、今回撮影したファイルを取り込んでみました。
結果、静止画がトータル600枚ほど(うち500枚弱はGoProのインターバル撮影)
そして動画が20本と、編集する気力が起きないほどの量になっております(;´Д`)

というわけで、ゆっくり書いていくことにしましょう( ´∀`)

今回のツールド大山、きっと素晴らしい景色を見ることができると思っていました。
しかも、直前になって天気予報が好転するではありませんか( ゚д゚)
こうなると、カメラに妥協はしたくありません。
大山なんて、そうそう行ける場所ではないでしょう。
後から「あのカメラを持っていけばよかった…」という後悔だけはしたくないのです。

というわけで

これだけ持って行くことにしました。
雄大な自然を撮影するために、DP1Merrillと、GF5用の魚眼レンズを背負って走ることにします。
今は後悔してませんが、走ってる最中は激しく後悔してましたwww

続きを読む »