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2015_06
23
(Tue)21:39

初心者には、まず河川敷ですよね

ダイエットとか言っておきながら、
今日の晩御飯、お好み焼きを2枚も食べてしまいましたwww
だって美味しかったんだもん…。

でもいいんです(きっと)
だって今日は自転車に乗ったから

たった30kmですがwww

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2015_06
23
(Tue)00:09

自転車乗らないとマジで太るわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんばんは
なにげにSTRAVAを見て、今月のログが2つしかないことに驚愕したきっちです(´・ω・`)

ジテツウができなくなり、運動不足のためにかえって電車通勤(立ちっぱ)の疲れが取れず、
結果、休みの日にも自転車に乗らず布団でゴロゴロ…という、見事な悪循環を描いております。

加えて、異動先の職場でちょっと大きな仕事を担当しているので、
気持ちが疲れているというのもあるかもしれません。

そして、運動量は減っているのに、
ストレスもあるのでしょうか、
食欲だけはさっぱり減りませんwww
あ、物欲もwww

その結果、4日ほど前に過去最高体重を記録してしまいまして…。
3ヶ月で4キロも増えちゃいました(*ノωノ)

これはいかん!と、泣く泣く食事制限をいたしまして、
遅番(22時終わり)の時に帰宅後食べていた夜食(ガッツリ一人前w)をスッパリやめ、
ここ3日、晩御飯は炭水化物抜きにしました。
お茶も黒烏龍茶にしましたw

そしたら3キロ減りましたwww
何だただの食べ過ぎかw
どうやらある程度の代謝の良さ(燃費の悪さ)は残ってくれているようです。

いい機会なので、ちょっと絞ってみようかと思います。
脚力が落ちた分、体重を減らすことでパワーウェイトレシオをキープしてみましょう。
パワーウェイトレシオなんて言えるレベルの人間ではないですが。

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