2015_07
30
(Thu)18:44

NGワードになるチーム名って…(笑)

先日のジャージ間違いの記事なんですけど、
コメントに返信しようと思ったら、何故か
「不正なコメントと判断されました」
って跳ねられたんですよ。

管理者の返信コメントを跳ねるとは何事じゃヾ(*`Д´*)ノ"
とか思ってたわけですが、とある部分をちょっと変えたら返信できました。

そのとある部分とは、あのチーム名ですよ
ティンコフサクソ
もろちんもちろん黄色い部分ですよ(笑)
記事として投稿する分には何の問題もなかったので、判明するのに時間がかかりました(^^ゞ

ティンコダメですか、ティンコwww
というわけで、みなさまもコメント投稿の際には
「TINKOFF-SAXO」と、アルファベットで書きましょう(笑)

FC2もアダルトコンテンツを山ほど運営してる割には厳しいですねw
疲れでちょっとネタが下品な私に戒めのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015_07
26
(Sun)21:00

レプリカジャージが届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、仕事かツールを見てるか寝てるかしかしてないきっちです。
あと2週間で仕事のヤマを越えるので、そこまでなんとか頑張ります。

そんなわけでさっぱり自転車に乗れてないのですが、
バーテープ、サドル、メットとトータルコーディネートするためのレプリカジャージ

こいつを注文してたのが、ようやく届きました。



では早速開封です

ってティンコフサクソやんけ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

TREK乗りの私がスペシャを使ってるチームのジャージを着るわけにはいきません( ー`дー´)キリッ
↑誰も気にしないのにね(笑)

袋を見ると、ぜんぜん違う人宛の納品書が入ってましたwww
サイズ間違いとかは過去にありましたけど、別人宛の荷物が来たのは初めてですわ(^_^;)

そんなわけで、一旦送り返して正しいのが来るのを待つ日々ですw
ま、どうせ乗る暇はないし、ネタになってよかったですけどねwww

なかなか更新できませんが、クリックいただけると日々の生活も頑張れますので、応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015_07
22
(Wed)21:10

雨だったのでツール第16ステージのお話でも(ネタバレ注意)

今日は折角の休みなのにまたも雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに前回の休みは台風の影響で大雨だった17日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう今月自転車乗れないんじゃなかろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかたがないので、不本意ながらツール第16ステージについて言いたいことを言います。
おもいっきり結果を書くので、まだ見てない方はクリックだけしてお帰りくださいm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

続きを読む »

2015_07
20
(Mon)21:38

とんでもないメンバーで秋の鈴鹿に出ることに(((( ;゚д゚))))アワワワワ

すでにコチラコチラで触れられてるので、皆さんご存知だと思いますが、
なんかエラいメンバーで秋の鈴鹿エンデューロに出ることになりました'`,、('∀`) '`,、

仕掛け人は例によって住友輪業さん
そしてそこにダイズさんが絡み、
ちょっと前のアワイチメンバー、コンソメさんめうさんも参戦。
さらにさらに、レースクイーンとして(違
るみオカンさんまで参戦するという豪華メンバーΣ(゚Д゚)
(みんな有名だからブログ名は紹介するまでもないよね(´・ω・`))
で、ここに私も参加(;´∀`)
そしてチーム名が
「オカンとデッカイ息子たち」www
※私はダイズさんに続く次男だそうですw みんな若いのね(´・ω・`)

これはなにか奇抜なことをしないと存在さえも気づかれない気が…(;´Д`)

私の売りはカメラなんでしょうが、
チーム参加じゃ他のメンバーを映せないじゃないですか(;´Д`)
私だけソロで出て、チンタラ走ってメンバーを見つければ貼り付いて撮影。がベストだったかも…。

それか、
私は計測タグをつけずにカメラマンとしてだけ走るとかwww
でも多分同じゼッケンのやつが二人同時に走ってたら怒られますよねwww

しかし、わたし今月ここまで「2時間、34km」しか走ってないんですけどwww
確実に足引っ張るわwww どうしよう…。

もうピットで喋ってるだけでいいや(笑)、とか思ってる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

そうそう、本番前にメンバーの顔合わせを兼ねてカレーライドを企画しないといけないようです。私が(´Д⊂グスン
9月の頭かお尻の日曜を考えていますので、一応頭に入れておいてください。
企画だけしといて、結局仕事。とか、とかなりそうですけどwww
2015_07
17
(Fri)21:13

新しいカメラ背負って山のぼり

数日書かないと、ブログ更新するのも億劫にwww
加えて最近は新たな趣味に手を出そうとしているので、
頭があまり自転車モードになっていないという…。

仕事の疲れが取れず、休みの日でも出かける気にならないですし、
今日は台風のおかげで一日中雨…
なので、先日ちょろっと走ってきた時の話でも。

今週の月曜日(13日)、休みでしかも晴れてたので、
6月27日以来のライドに行ってきました。
せっかく新しいカメラを買ったので、X-M1を背負って出発です。

続きを読む »

2015_07
13
(Mon)23:32

海外からお荷物到着

今日は20日ぶりくらいに走ってきましたが、その話はまた後日。
どうせボッチだったし…(´・ω・`)

昨日帰宅したところ、ポストに海外郵便の不在票が入ってました。
てっきりジャージかしら?と思って今日受け取ったんですが、

なんか箱だしカタカタ音がするしで絶対ジャージじゃねぇw

ドイツからということは…アレか!
この前しょうもないクイズにしたアレですよwww

続きを読む »

2015_07
11
(Sat)01:06

好きなスポーツはお金を払って見ましょう

昨日の記事に多くの賛同をいただき、ありがとうございました。
だからといって、該当しそうなブログを荒らしに行ったりしたらダメですよ(笑)
ええと…こういう時はこれかな

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
これって「動物のお医者さん」が元ネタだと思ってましたけど、
AA探したら「神のみぞ知るセカイ」が元ネタって書いてますね。
どうでもいいですけど。
ようは、荒らしに行ったりすると、同レベルに落ちちゃいますよ、と言いたいだけです。

では本題。適当知識で書くので、間違ってたら教えて下さい。

続きを読む »

2015_07
10
(Fri)01:10

タイトルでネタバレかます奴は〇〇か?ヽ(`Д´)ノ

わたくし、2日前に書きました。
新しい小型GoProに五万円出すくらいなら○○を買うと。

なんか届いたwww

どれどれ

精密機械らしく、エアクッションてんこ盛りです。

で、中身は…

続きを読む »

2015_07
08
(Wed)00:30

GoProがCUBEみて~なのを出すんですね。

ここのところ日照が足りていないので、
育成灯を2灯体勢にして、トマトも一時室内に入れました。

1週間前は5cm程度の脇芽だったんですけどね…。
光がいっぱい当たると成長が早いです。

蕾も出てますが…

この段階で花が咲いて、ちゃんと実が育つのでしょうか?

まあ根っ子も元気いっぱいなので

順調に育つことを期待。

そして表題のお話。
個人的には買わないくせに紹介だけするのは嫌いなのですが、
もしかしたらうっかり購入しちゃうかもしれないのでw 勘弁して下さい。

続きを読む »

2015_07
05
(Sun)21:27

忘れた頃に物が届く楽しさ

ネタがないネタがない。
自転車にも乗れてない。
あまりお金もないから、でかい買い物もできない。

でも、去年辺りからちょろちょろ投資してた結果がちょいちょい出てきたりしてます。

(確か)去年の7月辺りに来るはずだった、とある商品。
ようやく発送の連絡が来ました。

入金の確認が取れないからドイツの銀行に入金しろとか、
(これは払った証拠のメールを送って解決)
企業の協力が得られなくなったからコイルを手作業で巻いてるとか
(そのせいで1年も遅くなった)
お前はキックスターター経由じゃないから送料を追加で払えとか
(ペイパル送金が使えて助かった)

いろいろありましたが、どうやら近日中に届きそうです。

では読者の方に質問です。
まもなく届くというこの品はなんでしょう(笑)
マニアな読者の方ならわかるはず(笑)
過去に触れたこともありますよ。

見事正解の方には…
ペットボトル栽培セット(種つき)をプレゼントwww
先着5名までね(笑)

一応ロードバイク用品なので、バナークリックをお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
