FC2ブログ
2016_01
07
(Thu)20:20

11日のライドコース決定

今日はこちらへお出かけしてきました。



国立文楽劇場です。文楽の新春公演を見てきました。

中ではこんなことも体験できたり

(*ノω・*)テヘ

顔と右手だけでも意外と表情は作れるもんですね

(´∀`*)ウフフ

文楽はすっげー久しぶりに見に行きましたが

下手な人間がやるよりも細やかな動きだったりと、かなり楽しめました( ´∀`)
もうちょっと気軽に見に行けるように努力すればファンは増えると思うんですが…。
観客の中では私ら夫婦がぶっちぎりで若い感じでした。
私達も決してもう若くはないのですが…(笑)

さて、無謀にも再び呼びかけたライド企画。
四谷さんからいただいたコメントを見て、私も確認しましたが、
残念ながら11日はまんま亭はお休みのようです。

というわけで、行き先は越畑フレンドパークまつばら
ルートはちょっと変更しました。

どうやら遠方よりお越しの方がいるようなので、
あまり好きな表現ではないですが「聖地」らしい勝尾寺ルートを登っていただくことにしましょう。

集合場所と時間は、粟生間谷交差点のアプロ裏手の自販機前に、
1月11日(月・祝) 午前7時30分集合
ということにいたしましょう。
距離的には3時間もかからんところですが、
ま、ゆっくり休憩を取れるように、余裕のある集合時間にしています。
ペースが早いなら一旦日吉ダムまで行っちゃえばいいですし。

あ、まつばらのお食事はそこそこいいお値段なので、お金は多めに持参ください(笑)
あと、BONXを試してみたくて、Bluetoothが生きてるスマホをお持ちで、
専用アカウントを作るか、フェイスブックアカウントでログインするのに抵抗がない方は、
よろしければBONXアプリを事前にインストールしてご参加ください。
相手がいないと試せないのです(TдT)
めうさんが来れるなら今のところ4名ですかね?
一緒にはしっていただける方は、是非コメントください。

意外と人形遣いが似合ってるね!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト