FC2ブログ
2016_01
11
(Mon)22:02

尾張から三味線弾きがやってきた\(^o^)/

とうとう晴れたよヽ(´ー`)ノ
雨男だお前のせいでイベントが台無しだと罵られ続けて数ヶ月(´Д⊂グスン
これでようやくブロガーライドを実施することができました( ´∀`)

ただ、久々にエラい強度の高い(私にとっては)ライドだったので、
今日はさわりだけで失礼します。眠くて写真や動画を整理する気にならん…。

今日のスペシャルゲストはなんといってもわざわざ名古屋から来てくださるダイズさん。
集合場所がわからないであろうダイズさんのために、
高速のインターからほど近く、しかも安いタイムズをお知らせし、迎えに行きます。
そしてお会いするなり一言
「雨振らねぇじゃねえか(・д・)チッ お前も大したことねぇな」
( ゚д゚)

いきなり三味線が炸裂します(^_^;)
そしてここから集合場所までの僅かな間、鳴り響く三味線の音色は止まりません(笑)
「いきなり激坂じゃないですか、北摂の聖地とかはこれですか」
「これでゆっくりとか詐欺ですわ、ブロガーは嘘つきばっかりですね」
「私がもしブログ書くとしたら、絶対に真実しか書きませんね」
「うわ、もう過去最大心拍更新ですわ。パワーも400W超えてます」
「千切られた、千切られた、もうついていけないっすわ」

で、振り返ってこの写真撮ってたら
「この強度で写真を撮ってる余裕ありますよ、すげー、いやすげーわ、ついていけねーっすわ」

もうね、うるさい(笑)
よくこれだけしゃべり続けられるな~と、むしろ感心しちゃいました。

そして、こんな三味線にお付き合いしてたら、集合場所に遅刻(笑)
主催者なのに(笑)
「遅いわ!」って怒られましたけど、
いいもん、晴れたから何言われてもいいもん( ´∀`)

そんなわけで、蓋を開けてみたらブロガーだらけ

つきいちさんもお見送りに来てくれました。
…って、あれ?真ん中に参加表明してなかった人がいますね?

でも、facebookつながりのダイズさんもめうさんも住友さんも驚いてなかったので、
「あ、もともと来る予定になってたのね」とスルーしてたんですが、
どうやら本人はサプライズのつもりだった模様…。

サプライズ不発で意気消沈する住友さんのために

ダイズさんが「びっくりした-」のポーズ(笑)
ブログ休止中でも、ネタ提供には事欠かないですねw

まだ走りだしてもいないのにこの調子…。
果たしてどんなライドになったのやら…┐(´д`)┌

早く続き書いてね~のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト