FC2ブログ
2016_02
07
(Sun)23:26

リハビリ中にスイーツは大敵です!が…

じわじわ花粉症の季節が近づいてきています。
私は立派な花粉症患者。
杉にヒノキにカモガヤにオオアワガエリに…

胸椎の骨折で何がツラいって

くしゃみ

一発くしゃみかます度に、
一本余計に骨が折れたかと思うような激痛が走ります。

実際骨粗しょう症患者はくしゃみで骨折するらしいですし、
これからの季節、注意せねばなりません。

さて、コルセットでお腹をギュウギュウに締められてる私。
運動不足でカロリー消費が減ることが予想されるため、
締められてるのをいいことに、食べる量を減らしたほうがいいと思われます。

しかしなんですか。

サイクリストのためのカフェ
あのお菓子の通販を開始するというではありませんかΣ(゚Д゚)

早速注文してみるw

片道100km位までなら、当然マスターがロードバイクで配達してくれると思っていたのに、
持ってきてくれたのはクロネコさんでした。(・д・)チッ

ちょうど家族3人分


パイがカスタードで湿気ってしまわないよう、間にシートが入ってます。




カスタードの上に、別添されたレモンソースをかけ、パイを乗せ直していただきます。


が、上手に乗せられなかったので写真はありませんwww
でも味は(゚д゚)ウマー

ふわふわのメレンゲとカスタードクリーム。
そしてサクサクのパイ。
酸っぱめのレモンソースがいいアクセントになっています。
初体験の妻も喜んでおりました。

が、

ちとパイが硬すぎませんか?
もう少しサクッと割れるようにしていただくと
より食べやすいかと思いました。

というわけで、本日は「クレームシュニッタ」の宣伝でした(笑)
お礼は売上の半分でいいですよwww

太るぞ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ロヴィニさんが毎日ブログをチェックしているようだったので、
慌ててアップしましたよ(;´∀`)www
スポンサーサイト