FC2ブログ
2016_03
06
(Sun)19:56

寝坊したらロミオさんに会えなかった…(-_-;)

いや、タイトルまんまですがw

今日はサイクルモードが万博公園で開催されておりました。
で、大人気ブロガーであるロミオさんと、
わたくしの友人でもありますめうさんがコラボして、

たしなみのお

とか言う怪しげな集まりが開催されるというではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノ
わたくし、本日は昼から仕事ですので、サイクルモードには行けません。
もちろん、自転車にも乗れないので、一緒に箕面を上るわけにも行きません。

でも、集合場所に顔を出すだけならいけんじゃね?とか思ったわけです。
ちょっと差し入れなんか持って行ってみたり、
ちょっと普段着なのにRECON JET装着してみたり、
何ならコルセットを服の上から装着してみたり、


うむ、充分ネタになるな(ΦωΦ)フフフ…
とか思って昨夜は眠りにつきました。

今朝目を覚ますと
9時半\(^o^)/オワタ
慣れないサプライズなど仕掛けようと思うべきではないですね(^^ゞ
素直に集合場所に顔出します宣言しとけば、義務感から目が覚めたでしょうに(;´∀`)

というわけで、「たしな民」になるチャンスをのがしたというお話でした。

そうそう、嗜むといえば、
わたくしボトルアクアリウムというものを少々嗜んでおります。
嗜むと言っても、丈夫な生体を放り込んで放置してるだけなんですが(笑)

で、そのボトルの一つで、ウィローモスという水草というかコケがジャングルのようになっておりまして、
ボトルの後ろ半分は見えないわ、魚が泳ぐスペースはないわという状況に…。
こりゃイカンと、先日大散髪会を実施いたしました。

レイアウトもクソもないごった煮ボトルですが、眺めているだけで癒やされます( ´∀`)
右側にジャングルの名残がありますね。
モスの中にエビがうじゃうじゃいるので、怖くて切れませんwww
そして数カ月ぶりに背面のガラスが見えましたwww

なお、エビも水草も絶賛増殖中ですので、
机の上に小さい癒し空間がほしいという方はお申し出下さい。

サイクリストじゃなくて、なんちゃってアクアリストな私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト