FC2ブログ
2016_06
20
(Mon)22:07

ゆるゆるパンライド

今日はぽっかり空いた梅雨の晴れ間。
休みが晴れたら自転車に乗る生活がもどってきたわ~( ´∀`)
などと思いつつ、前回100kmで撃沈した苦い記憶があるので、
近場に目標を設定します。

もちろん山は上りたくないのでw
川ですね。

復活ライドの時に行ったパン屋さんを
タイミングよくずー・たにさんが紹介しているではないですか。
これはここに行けってお告げだね、というわけでテクノパンへGO

しかし前日にレンズを買っておきながら、
カメラを持たずに出かけるというブロガー失格な私(笑)

というわけであっという間にテクノパン到着

行きは快調♪
セグメント区間でタイムアタックする余裕も。

パンの写真は撮った

上のメロンパンはメロン要素は皆無w
バニラなクッキー生地にミルクなパン生地の組み合わせがグッド(๑•̀ㅂ•́)و✧
パンはふわふわクッキーはカリカリでメチャウマです。

右はトマトジュースで生地をこねたという新発売のパン。
トマトプリッツがパンになった感じでw これまたウマーでした。

左のパンは見たまんまの味なので割愛w

今日はちゃんとおみやげ用にサコッシュも持参。


こんなハズカシイ格好で帰りたくはないですからね( ・ิω・ิ)

このサコッシュは数年前のサイクルモードで購入したんですが、
次のマシンはニールプライドにしろというフラグでしょうか?
フラグ回収に何年かけんねんって話ですが、サコッシュからロードバイク生えてきたらすげーですねwww

そうそう、今回は河川敷で意味のないVARIAをつけていきました。

全然反応しないと嘆いていましたが、
何の事はないVARIA本体のアップデートで解決www

動作画面を撮影してやるぜと思いましたが

後ろの車が曲がっていってしまい失敗www

そして帰宅

テクノパンに到着した時、電源を切るつもりが決定ボタンを押してしまい、ログが2つに別れるはめにw

なお、帰りは見事な向かい風で、
行きの調子の良さは追い風参考だったことが判明(;´Д`)
やっぱり背筋がしんどくなってきたので、休み休み帰りました。
背筋の筋力が戻るまでは、50kmが限界ですね。

サイクリングお疲れさんのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト