--_--
--
(--)--:--


2014_02
26
(Wed)20:11

飛鳥に行ってきました~速報~

年末は私の風邪でキャンセルになり、
先々週はmeuの奥様の体調不良で断念した飛鳥に、ようやく行ってきました。
これでロードバイクを買った時からの念願を叶えることができました。

今日はちょっと詳しく書く元気が無いので、
詳細は明日以降…。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。明日香?飛鳥ポタの記事楽しみに
しています!!

2014/02/27 (Thu) 00:04 | fumitaro #KjB.fYRM | URL | 編集 | 返信

ポタリングで最大パワー962W・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

きっちさんはフィンランド出身だったんですね。

2014/02/27 (Thu) 09:09 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>fumitaroさん

この程度の距離でへろへろでした(;´Д`)
動画も交えてレポします。

2014/02/27 (Thu) 09:31 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

パワーキャルはこういうことがあるんですよw
静電気とかで、一瞬高い心拍数が記録されると、
それに応じてありえないパワーも記録されるという…
平均パワーだけを参考にしてください…。

2014/02/27 (Thu) 09:33 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

