--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
21
(Fri)22:07

一年越しで届いたブルベ用サドルバッグ

基本的に、今の私の仕事は暇なのですが、
ここ2日だけは珍しく激務。
ブログの更新ができていないのが何よりの証拠w

そんな私に、妻が憧れの料理を作ってくれました。


一部で超有名な「鶴商文庫」のハンバーグスパ

もどきですwww

麺の量は180g 美味しく完食いたしました。



さて、本日こんなものが届きました。



suewのFast Cruise β ベーシックモデルです。

主にブルベ用の、軽量・大容量サドルバッグです。

注文したのは昨年3月7日( ̄□ ̄;)!!
製作者のいろいろな事情で、遅れに遅れていたものがようやく届きました。

昨年の3月7日ということは、初ブルベの約10日前。
いろいろ装備とかを調べていて、買ってしまったものと思われますw

オルトリーブのLサイズと比較。

なるほどデカイ。

詳細は後日レポします。
今後ブルベとか出るかな…?
あ、自主ブルベはやるかもしれないので、出番はあると思います。

さらにこんなものも届いとる

また何か買ったよこの人はwww

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ある意味、、

雑誌の新製品情報を見るよりも
ここ(ブログ)を見るのが楽しいです(笑)

2014/03/21 (Fri) 23:42 | ガルマ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ある意味、、

>ガルマさん

いやいや、このバッグは昨年に支払いも済ませてましたから。
最近の買い物には入らないですよ。
ただ、買ってから届くまでがちょっと遅かっただけですw

とはいえ、我ながら買物依存症だな…とは思いますがw

2014/03/22 (Sat) 00:14 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

No title

そろそろダウンアンダーなアイツかと思ってしまいました。
私も自転車用品が増え始めているのですが、やっぱり使わない物は捨てるかあげるかしないとですよねえ。

2014/03/22 (Sat) 00:53 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>寿司屋さん

ダウンアンダーなスカウターは、どうやら晩春にずれ込みそうです。
気長に待つしかないですね。

なかなか物を捨てられない質なので、増える一方です。
購入だけして、手元に来るのはもっと先ってやつが、
確かあと3つくらいあるはずなんですよねw

まあ、来たらその都度ご紹介します。

2014/03/23 (Sun) 00:16 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

