--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
02
(Wed)21:12

TOPEAK サバイバルギアボックス

今日は娘の十三詣りに、嵐山の法輪寺まで行ってきました。

あ、三まいりにwww

これは八重桜かな?


嵐山は桜が真っ盛り。すごい人でした。

振り袖を着せていきました。


しかし、私が目を奪われたのはこれ

なんですと( ̄□ ̄;)!!電波の神様ですって!

由緒はこんな感じ


電気、電波関係会社の名前がズラリ

ここのお守り買いましたw

無線LANの親機につけとこうwww

では表題の件。
先日駆け込み購入したこれ


中身は自転車用の工具セット


サイクルベースあさひの携帯工具と大きさ比べ

タイヤレバーとパッチとニップル回しも入ってこのサイズ。

中でも便利そうだと思ったのがこのパーツ


こんなふうに使います

おお!収納に困る予備のミッシングリンクがスッキリと。
コネクトピンも収納できるようになってます。

中身を出してみる

この後、元通りにしまうのに四苦八苦www

なお、こんなアタッチメントもついていて、



このようにフレームに取り付けることも可能ですw

けっこう細身のフレームじゃないと厳しそうですが。
私はサドルバッグに放り込みます。

え?これの中身は何かって?

それは明日の冒頭で。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

