--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
16
(Wed)19:55

またもKickStarterで出資

体調不良の原因はウイルス性胃腸炎と判明した私。
潜伏期間を考えると、岡山国際でもらってきたのかな~(´・ω・`)
ちなみにあの日食べたのは、

4時頃…朝食として鮭おにぎりとわかめおにぎり、コーヒー。
7時頃…アンパン2個、アスリチューンの運動前のやつ
9時頃…アンパン3個、メイタンCC
11時頃…コンビニで買ってたミートソースパスタ
13時頃…屋台で売ってた蒜山やきそば
14時頃…屋台で売ってた津山ホルモンうどん
16時頃…屋台で売ってた牛串
19時頃…サービスエリアでちゃんぽん麺といなりずし2個
上記の他にスポドリ等水分3リットルほど

嫁には食い過ぎと言われました。でも体重はむしろ減ったんですが…。
屋台系は微妙かもしれませんが、そのへんは厳しくしてるでしょうし…
別の要因ですかね?

なお、参加賞の中身はこんなんでした。

スポンサーさんの各パンフと、梅丹の試供品←なにげにこれが楽しみ。

そして記念のボトル



では表題の件です。
以前、KickStarterでこんな商品に出資をしました。

リアライト兼ビデオカメラです。

めでたいことに、目標額の2.8倍の出資額が集まったそうで、
添付されるMicroSDも8GB→16GBにグレードアップしてくれました。
7月くらいには商品が届くそうで、今から楽しみです。

さて、これに味をしめまして、次なる一品に出資してみました。

泥除けに取り付けるリアライト。
泥除け標準装備の通勤号にいいかと思いまして。

しかも、ブレーキに連動して点滅する機能も実装されるとか。
スピード検知のために、タイヤ内に磁石を仕込むようなのですが、
一体どうするのやら…。

ちなみにこのプロジェクトの人たち、
過去にこれを作ってた人々のようです。


そんなわけで、なかなか期待大なプロジェクトなのですが、
募集期間はあと6日しかないのに、
目標額に32,212ドル足りてない状況です。

目標額に達さなかった場合は、出資額が支払われることはないので、
別段損をするわけではないのですが、興味のある商品だけに、ちょっと残念。
読んだ皆様、ぜひ出資をwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。