--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
20
(Sun)19:24

万博外周その後

以前こんな記事を書きましたが、
先日、ちょいと用事で万博外周を走ってみたところ、

こんなものができてました。

結構新しかったので、最近設置されたものだと思います。
もっとも、「へ~、こんなん作ってたんや~」と写真を撮る私の横を、
ウォーキングやジョギングのおっちゃんおばちゃんが、
「自転車専用」の表示を踏みながら
歩き、走って行きましたけどねwww

まあ、行政さんのお仕事はこれで終了でしょう。
そして、何も変わらない外周の毎日が続く…と。

いや、別に普段外周走らないからいいんですが、
真夜中の誰もいない信号を守ってる身としては、
なんか腹立つな~と。それだけですwww

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんなんできてたんですね!

僕も1か月前から良い道を見つけたので万博は走ってません( ̄+ー ̄)

2014/04/20 (Sun) 22:15 | じゅんせ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>じゅんせさん

ルールを守らない人は、何をしても守らないので、
他に走れるところがあるなら、そっちのほうがいいですよね。

2014/04/21 (Mon) 18:10 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

