--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
28
(Mon)20:40

チームジャージキタ━(゚∀゚)━!

今日も冒頭はvivofitのお話。

このように、ガーミンコネクトでステップ数やら、睡眠データなどを見られるわけですが、

心拍センサーを付けないでいると、ただの「レポート」として、
ステップ数だけが記録されます。

しかし、心拍センサーを装着した途端、vivofitは
「ガチ運動モード」と判断します。
そして、心拍センサーを付けてから外すまでのログは、
自転車で走ったEdgeのログのように「アクティビティ」として記録されます。

たとえそれが、寝てる間の心拍数を計りたくて、つけっぱで寝てただけでも

こんな風にログになってしまいます。
なので、日常の心拍管理に使うのではなく、
意図したウォーキングやジョギングをするときの心拍管理用と考えたほうが良さそうです。
購入を検討してる方は参考にしてください。

さて、今日はこんな荷物が届きました。




中身は何かといいますと…


チームクロモリジャージです!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しっかりネーム入りです。

広げるとこんな感じ

あ、レーパンはおしり側を写してます。

ツール・ド・にしあわは、これで行きますよ~。
その前に、このジャージに恥じない走りができるよう、鍛えなきゃですね(^^ゞ

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お~!

大阪だと翌日には届くんですね。黒猫ってやるね…(笑)。
いや~、これできっちさんも正会員の仲間入り。
お揃いのジャージで早く走りたいものですね。
目立つので迷子にはならなくってよ。

2014/04/28 (Mon) 21:49 | じょにお #3fSe.YNE | URL | 編集 | 返信

Re: お~!

>じょにおさん

黒猫さんは仕事が早いですねw私も今日届くとは想定外でした。
晴れて正会員になったからには、ツーリングの計画を立てなくては!
ビワイチとか、六甲山を上りまくるとか(笑)。

お揃いで走りに行くのが今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

2014/04/28 (Mon) 22:41 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

ついに!

 ついにチームジャージが届いたんですね。
 これで”ツール・ド・にし阿波”をおそろいのジャージで走ることが出来ますね!
 でも、このジャージを着ているときには注意が必要です…。なんといってもこのジャージは目立ちますからね(笑)

2014/04/29 (Tue) 08:10 | shin #CGfs8Z7w | URL | 編集 | 返信

Re: ついに!

>shinさん

はい、ついに届きました!
今から「ツール・ド・にし阿波」が楽しみで仕方ありません。

確かに目立ちますよね、オールスポーツのサイトでもすぐに見つけられますし。
私もshinさんのように全国誌デビューしちゃうかも…(笑)

2014/04/29 (Tue) 09:44 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

おお〜

ほほー格好イイですな。僕も入れてもらおうかな。。大阪支部にw

2014/04/30 (Wed) 08:47 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: おお〜

>meuさん

カッコよかろう。
この前のエンデューロに来てた「会長」さんの
「3RENSHO」がデザインモチーフになっておるのじゃ。

しかし、正会員になるには、月例会への参加、もしくは
サーキットイベントに助っ人として参加するというハードルを超えねばならんぞ(嘘)

2014/04/30 (Wed) 09:17 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

かっちょいい

めちゃくちゃカッコいいジャージじゃないですか!
どこの?どこの~?
って、チームクロモリのですねwww
私も買い増ししました。
ツールドにし阿波で、チームクロモリトレイン組みませう!

2014/04/30 (Wed) 20:28 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

Re: かっちょいい

>いけnetさん

かっこいいでしょうwww羨ましいですか~?
って、いけnetさんは2着もお持ちでしたねwww

トレイン組みましょう!頑張って引けるように練習します。

2014/04/30 (Wed) 20:58 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

きっちさん、コメントありがとうございました!
チームジャージ、格好良いっす!

2014/05/01 (Thu) 12:26 | つきいち #VIk.rmEw | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>つきいちさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
このジャージ、大阪では間違いなく私しか持ってません。
見つかると恥ずかしいので、こっちでは着ないようにしますwww

2014/05/01 (Thu) 19:50 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

