--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
29
(Tue)19:14

なんと、Google検索結果の上位に( ̄□ ̄;)!!

最近、検索からのアクセスが多い「GARMIN vivofit」
その中でも多い検索ワードが「vivofit 使い方」です。

そこで、そのワードで検索してみました。

なんと、上から2番めに私のブログが( ̄□ ̄;)!!

しかも、実は昨夜は一番上にありました。
おそらく、この先一生ない経験でしょう。
一番上になってるスクリーンショットをとっておかなかったことを、
今は激しく後悔していますwww

※追記:Yahoo!だとトップでしたwww


でも、大体の機能は紹介しちゃったんで、あとは大したインプレはできないですね。
こうなると、他の活動量計も気になります。
まもなく日本でも発売されるであろう、ソニーのやつとか。

vivofitは電池交換式で、大体1年位電池が持つそうですが、
他社のは、大体USB充電式で、電池持ちは1週間くらいのが多いみたいですね。
最初は、充電式のほうが便利かと思ってましたけど、
よく考えたら、充電中の運動は計測できないから、いつ充電するかが問題ですね。

寝るときじゃあ、睡眠計として使えないですし、
こんな風にブログ書いてる時が充電チャンスなんでしょうか?

ところで、今朝、とある品を注文していた海外のサイトより、
どうやら「支払いの確認が取れてないよ」的なメールが来ました。
ドイツ語でwww
そして、「今日から2週間以内に、この口座に入金してくれ」と、
ドイツの銀行口座を教えてくれましたwww

そんなとこに入金できるか~!
そもそも、ちゃんとペイパルで処理したはずだぞ、と思い、調べると、
しっかりペイパルで処理は済んでおり、がっちり引き落としもされてました。
このままではいかんので、機械翻訳と、なけなしの英語力を頼りに、
ペイパルの処理完了画面のスクショと、
「この日に入金は済んでるはずですぜミスター」
というメールを送ったところ、ものの10分もしないうちに、

「オウ、入金が確認できました。適切な情報を送ってくれてダンケシェーン、
さっきのメールはゴメンナサイ」
という返信が来て、一安心ε-(´∀`*)ホッ

しかしやっぱ海外通販は怖いですわ。
いざというときに、現地語でクレーム入れる度胸がない人はやめといたほうが懸命ですね。
今は大して安くもないorむしろ高くなってますしね。

え?何を注文しているかって?
それは届いてからのお楽しみですよ。
7月くらいになるそうですがwww

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。