--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
10
(Sat)19:32

クロモリジャージにはこのインナーで決まり!

ようやく花粉シーズンが終わり

この怪しい格好ともおさらばできます。

今は、UV対策でこのような格好になってます。

あれ…あまり変化がないような…(笑)


さて、先日手に入れましたこのジャージ。


長袖派の私としては、これに似合うインナー、
もしくは、アーム&レッグカバーを探さねばなりません。
このジャージに黒インナーや黒タイツはちょっと似合わなさそうですしね。

そんなわけで、お気に入りの「メダリストクラブ」で探すと、
あるではないですか、青いタイツもシャツも。

どちらも春夏用の吸汗速乾素材。

まずはタイツを合わせてみる

もうちょっと色が薄ければベストでしたが、
黒よりははるかに似合うでしょう。

次に上のインナー。
何故か家にある、着付け用のボディに着せてみましたw

このボディ、女性体型なのでセクシーですw
おっさんが着てる写真よりいいでしょ?w

こちらは色もバッチリターコイズブルー。
最初からセットだったかのような一致っぷりに大満足です。
来週はこのジャージのデビューライドの予定。
今から楽しみです((o(´∀`)o))

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私も愛用しています

こんばんは。クロモリジャージ手に入れたんですね。
デザインがカッコイイですし色も良いですよね。

そして「メダリストクラブ」のインナー私も愛用しています。
財布に優しいお手頃価格で品質も良いですよね。
とはいっても高級なインナー使った事が無いので
比較は出来ませんが(笑)

来週のデビューライド頑張ってくださいね。

2014/05/10 (Sat) 21:35 | ザニアルテ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いい感じですね。

色んなカラーがあるなら赤も良さそう。

2014/05/10 (Sat) 22:06 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 私も愛用しています

>ザニアルテさん

はい、今の私はクロモリ会の大阪支部長(笑)です。一人だけですから。
ザニアルテさんも、希望すれば入会できそうですけど…。
なにせザニア乗りですから。

メダリストクラブ、縫い目がロードバイクを考慮してないのが
唯一の欠点ですね。シャモアクリームで何とかごまかしてますが。

来週、晴れることを希望です。
そして、いきなり破ったりしないよう、安全運転ですね。

2014/05/11 (Sun) 00:04 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>寿司屋さん

この手のスポーツウェアも、もっとカラフルにして欲しいですよね。
だいたい黒ばっかりですからね。
残念なことに、赤はトップスにあるだけで、タイツは秋冬用しかないようですが…。

2014/05/11 (Sun) 00:25 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

