--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
19
(Mon)23:18

住友輪業さんと行く 清く正しい?アワイチ~プロローグ~

本日、住友輪業さんと、アワイチに行ってきました。
題して「清く正しいアワイチ」(笑)。
私の辞書には載ってない言葉ですがwww
どうやら「変態的行為をしない」アワイチのようです。


早速紹介…といきたいところですが、あまりの疲労感に記事をまとめる元気なしwww
ダイジェスト的な写真を貼っつけて今日はお茶を濁し、
詳細は明日以降に…m(_ _)m
動画もとってますから・・・。












楽しい一日でしたよ!

C.O.M.M.E.N.T

今日はお疲れ様でした。
日中を目一杯使って楽しく遊べましたね♪
ありがとうございます。

次のエントリーでは、僕が清く正しい人間であることを知らしめる記事を期待しております!(>_<")

2014/05/19 (Mon) 23:42 | 住友輪業 #jNcmCzYA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

お疲れ様でした。
六甲山の呪いにかかっていた(笑)私を、長時間引いていただいて助かりました。
明日以降の内容については、
私は嘘をつけない性格です、とだけ言っておきます(笑)。

2014/05/19 (Mon) 23:56 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

