--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
03
(Tue)19:17

カメラを買ったらバッグも買わなきゃね♪

3週間にわたったジロ・デ・イタリアも終わってしまいました。
普段からテレビは見ない私ですが、さすがに3週間続いた日課がなくなると、
なんだか夜の9時半から落ち着かなくなってしまいますw

とは言っても、今週末にはドーフィネが始まり、来週はツール・ド・スイス、
そしてツール・ド・フランスの開幕まであっという間でしょうけど。
今年はいちおうワールドカップもありますし、6~7月は盛りだくさんですね。


さて、いつの間にか(あっという間に?)揃ってしまったMerrill3兄弟

それぞれ焦点距離が19mm、30mm、50mmの単焦点という変態カメラたち。

それぞれの画角に慣れてくれば、行き先に応じて最適な1台を選び出せるのかも知れませんが、
まだまだ素人な私、できれば3台とも持ち歩きたいところです。

手持ちのカバンで何とかならないでしょうか?とりあえず普段K-5を入れてる
KATA トルソーライトリ312に入れてみます。

え?あれ?( ゚д゚) スペアバッテリーを含めて、あっさり入っちゃった。

蓋を閉めても問題なし

どこかに無理がかかったりもなさそうです。

ええと・・・

これ、どうしようかな…www

マップカメラで「Merrill3台にピッタリ」みたいな感じで売ってた、
ARTISAN&ARTISTのACAM-1000 マップカメラ特注版



買ってもうたがなwww

ま、トルソーバッグがそぐわない場面もあるでしょうから、使える使えるwww

で、今日はトルソーライトリに3台詰めて出かけてきましたが、
現像に時間がかかるのでw その記事はまた明日に。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。