--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
13
(Fri)00:18

夕立後にカメラ比較…のはずが_| ̄|○

さっき見たら、訪問者が4万人を超えておりました。

このところ一日での訪問者数も増えております。
なにか買う度に回るカウンター… プレッシャーwww


さて、今日は17時頃に結構な夕立になりました。
ところが雨の範囲が局地的なので、なかなか良さげな写真が撮れそうな雰囲気。
そこで、DP2Merrillと、最近またまたまたまたまた買っちゃったw某カメラで撮り比べをしようと、
職場の非常階段へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 仕事しろwww

そして降ったりやんだりする雨の中、あれこれカメラを持ち替えつつ撮ったんですが…
肝心のニューカメラの方が、昨日手持ち夜景のテストをした時のまま、
ISOが1600になってました_| ̄|◯
最初それに気付かず、「何だえらいノイジーな画像だな」とか思ってたというwww
そんなわけで、さっぱり比較にならんかったわけですが、
せっかく撮ったのでDP2Mの写真だけでも…。

もうちょっと待てば止んだのに…と思った高校生たち(笑)

傘をさしながら、道路幅いっぱいに広がって走ってます。
…車に轢かれてしまえ(-_-メ)

雲の境界がはっきり


雨が止んできた


天使の梯子もどきを何枚か





このマンション邪魔だわ~(笑)


そしてあっという間に晴れました。

梅雨時って、シトシトした雨がずっと降り続くイメージなんですが、
なんだかここ数年、スコール的な雨ばっかりですね。
まあ、夕立はシャッターチャンスでもあるんですが。

しかし、暗部を持ち上げると、ちょっとノイズが目立ちますね。
ギリギリ明るめに撮って、露出を下げるほうがFOVEONには合ってるようで…。

仕事と雨のせいで自転車ネタが書けねぇ…
それでもいいよという方、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。