--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
13
(Fri)16:47

この時期の楽しみといえば…

我が家においては紫蘇ジュース

炭酸水で割って飲むと、これがたまらんのですわ。


実は茨木は材料になる赤紫蘇の産地。
そんなわけで、いつもの見山の郷へ昼飯の買い出しも兼ねて行ってきました。
買ったものを入れるため、リュックを背負ってるので、スリングバッグは使えず、
PEUGEOT号で行くため、でかいトップチューブバッグもついていないので、
お供カメラはペンタのWG-3

「今日は晴れるよ」という予報のとおり、出発した時は日差しもありましたが、


進行方向はこんな感じ…

降られずに帰ってこれるでしょうか(-_-;)

いつものように府道110号で行くつもりでしたが、
1月にふと見かけて気になっていた、

このタマスマートタウンへの坂を上ってみようと、安威方面へ。

上ってみましたが、キツイところでも8%台と、大した坂じゃなかったです。
距離も短かったし。これなら、一つ手前で左折した先の、山手台の坂の方がイヤですね。

府道43号に戻り、忍頂寺方面へ。
ソロライドではいつも調子が悪く(笑)、いつもやる気が無いので(笑)、
最初っからインナーローでまったりと。
しかし、前34-後26では、7%を超えるとちょっと息が荒くwww

棚田を撮影して気を紛らせつつ


いつもの見山の郷へ到着

もはや定点観測ポイントですな、ここは。

赤紫蘇購入

家に帰ったら「買いすぎ」って怒られた(´・ω・`)

見山の郷はアジサイが咲き始めな感じ。


道中、「工事現場の向こうに広がる青空と入道雲」とか、
「山間の向こうに見える高層ビル群」とかいう、私的に大好きな風景もあったので、
近いうちにMerrillかついでもう一度行ってきます。
コンデジで撮ってもつまんねー写真になるだけなので。

ログです

心拍センサーもつけないやる気の無さ。

と、書いてる今、すごい雨。昼から走ってなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。