--_--
--
(--)--:--


2014_06
20
(Fri)19:49

KICKSTARTERより、リアライト兼カメラ、Fly6到着!

昨日、職場で何故か
「腕立て伏せ出来る?」
という話になり、調子こいてやってみたら
今朝からガッツリ筋肉痛www
上腕三頭筋が特に痛いので、ジテツウ時に痛くないように心がけて乗ったら、
体幹が使えていいフォームで乗れてるわwww
フォームチェックに使えますな( ´∀`)
皆様もたまには腕立て伏せをどうぞwww


では表題の件。
昨日、DHLで海外よりお荷物到着


3月にKICKSTARTERで出資してた製品が、ようやく届きました。

自転車用、リアライト兼カメラ、Fly6です。

しかし、出資を募ってたプロジェクト(既存製品じゃない)なのに、えらい立派なパッケージですね。

フタを開けると説明書、しかもこのフタ、マグネットでピタッと閉まるようになってます( ゚д゚)

クッションをめくると製品が入ってます

いろんなシートポストに対応できるよう、ブラケットがいっぱいついてます。

カメラである以上、水平に近く設置する必要があるからでしょう、





5度刻みで角度を調整できるようになってます。

エアロシートポストにも対応

よく出来た製品じゃございませんか。

早速次のライドで試してみましょう。
一人ぼっちではなんの意味もない気がしますがwww

ていうか、仮に仲間と出かけても、基本最後尾をヘロヘロ走ってるので、
やっぱり誰も映らないというwww
いや、「映して欲しければ俺の前に出るな」とか言えば、ペースを抑えられますかね(笑)。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おっ、じゃあ早速いきますか。嫁さんの足も概ね治ったことだし。。( ̄+ー ̄)

2014/06/20 (Fri) 20:03 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

お、治った?ちょっと誘いづらかったのよね。メールするわ~。

2014/06/20 (Fri) 20:40 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

