--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
11
(Fri)21:15

能勢妙見山に初挑戦~そして撃沈www

8日に書いた「ヒヤリハット」と、
9日に書いた「小物買いました」が
ちょっとびっくりするくらいのアクセス数( ̄□ ̄;)

だいぶタイトル詐欺に近い内容だったので(^^ゞ
なんだか恐縮でございます。
小物買った記事なんて、あろうことか注目記事ランキングでトップ10入り…。
みんなどれだけ私の買い物に期待しているんでしょう…。
こうやって、また財布の紐が緩んでいくんですね、おそろしや~((((;゚Д゚))))


さて、今日は久しぶりに走ってきました。
昨夜の段階では、100kmオーバー走る予定が、
結局半分くらいに終わってるあたりがちょっとアレですがwww

まあ、いつものように寝坊とか←きっとツールのせい
何故か朝起きたらふくらはぎが強烈な筋肉痛とか←きっと冷房のせい
やむを得ない理由ばかりなので、仕方がないですねwww

今日は、紫蘇ジュース用に、見山の郷で赤紫蘇を買って帰る以外は自由なので、
まだ撮影してない道を走ったろう、と、箕面駅を目指して8時半頃出発(遅いわwww)

箕面駅チョイ手前のコンビニで、赤紫蘇資金を引き出したついでに、
夏らしい青空と入道雲をパチリ。


では、過去2回、カード入れ忘れとバッテリー切れで撮影できなかった、
箕面駅~高山公民館ルートです。
箕面山荘で早くも脚が終了してますが(;´Д`)

このまま、高山公民館で止まらずに進みます。
ていうか、高山公民館でぶっ倒れるくらい追い込まんとダメなんでしょうけど(^^ゞ

落車現場も慎重にクリアし、金石橋交差点へ。

いつもはここを右折し、見山やら亀岡方面に行くのですが、
今日は初めて直進してみます。うわさに聞く妙見山ヒルクライムはどんなもんでしょう?
あ、最初からインナーローですwww当然www


途中、良さげな景色を撮るのを言い訳に、ちょっと休憩してみたり

半端に止まったせいで、再スタート後はもっと疲れましたがwww

あと、このコース、途中に下り区間があるんですね。
知らんかったんで、間違えたかと思って途中で再度ストップしてます。
ま、地図を見ようにも圏外だったんで見れませんでしたけどwww
(今日はEdge500だったのです…)

そして妙見山到着

「桜川サイダー」の幟に惹かれて、ふらふらと売店へ。

でも、40円安かったこちらをいただきましたwww
生き返ったわ~。

前日の計画では、このあと野間峠を能勢側に下り、亀岡まで行って帰る予定でしたが、
脚もしんどいし、何より心が折れたのでwww←またかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まっすぐ見山の郷へ。


ちょうどお昼前だったので、カレーうどんをいただきます。

汗だくになりましたが、(゚д゚)ウマーです。

デザートにジェラートもいただきます。

赤紫蘇と梅のダブルで。酸味が美味しかったです。

まだアジサイが残ってました




ログです。

ホイールにマグネットつけるの忘れてたので、GPS計測の速度です。
登坂力はあっという間に落ちますね…、もうちょっとマメに走りに行かんとダメですな。

きょうは、実は新兵器を投入してました。
サドル位置変更のインプレと併せて、明日書きますね(^_^)/~

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。