--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
13
(Sun)19:44

やっちまった…'`,、('∀`) '`,、

昨日はスーパームーンでした。
そこで、GX7+パナ100-300mmで手持ち撮影にチャレンジ

ま、手持ちでここまで撮れたら十分ですね。

さて、私が参加している「ブログ村」のページ内には、色々と広告が載っています。
この広告、多分、見ている人がよく訪れるサイトの広告が出るんだと思うんですが、
先日、こんなサイトの広告が出てました。


そう、パワーメーターの通販サイトです。
パワーメーターについては、過去にこんなことこんなことがあり、
とりあえずは諦めていました。安い買い物ではないですし。

しかし、先日私の目に飛び込んできたのは
「STAGES POWER 15%OFF」の文字。
しかも期限は7月13日まで。

ええ、心が揺れました、思いっきり。
でも、やっぱりこの値段はちょっと…と思っていたんです。

すると、

価格の下側に小さく

(incl. VAT 19%) と書いてあります。

え?もしかしてこの表示価格、欧州の消費税込みの価格ですかΣ(゚Д゚;
ということは日本から買う私は実質19%OFF!(税関で取られる消費税はこの際無視www)
更に15%OFFだから、なんと34%OFF!!
パチン   __ノ\
   on |  ノ\| on
      ̄ ̄ ̄
なんかスイッチ入ったwww
パチン  __ノ\
Turbo |  ノ\| on
      ̄ ̄ ̄
え?ちょwwwしかもターボッスかwww

はい、ポチってしまいました、クランク型パワーメーター'`,、('∀`) '`,、
今回は、8月1日に発送するよ!っていうメールも来たので、多分確実でしょう。


カードの支払どうすんだよ…
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

既に一度5700ポチってたんすかwww

知らんかったですw

15%の19%って!!マヂデスカ・・・
ウ、ウラヤマシくなんか無いですぞヽ(゚`Д´゚)ノウァァァン

2014/07/15 (Tue) 20:13 | アンチョー #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 既に一度5700ポチってたんすかwww

>アンチョーさん

はい、密かにポチってましたwww 失敗しましたけど…。

でも、おかげで今回割引で買えました。
あ、割引あったからもちろん6800にしましたよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2014/07/15 (Tue) 20:30 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 23:43 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

ペイパル決済の最終段階まで、VAT19%込の値段が表示され続けるんです。
なので、そのお値段からさらに19%OFFになってます。
USAからだと、大概送料が馬鹿高いので、あまり買うことはないですね。

これは、左クランクだけ付け替えて、あとはガーミンなり何なり、
ANT+機器があればOKなお手軽パワーメーターです。

2014/07/15 (Tue) 23:58 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

