--_--
--
(--)--:--


2013_12
07
(Sat)00:34

ぷちクイズ~どこか違う?~

突然ですがクイズです。
私の初ロードバイクとなったPEUGEOT CR02
P1030007.jpg
ケーブルアジャスターにピントが来てるがな…。
(プリントですが) ヘッドに輝くブルーライオン、かっこいいですね~(^^)

ところで、この写真を見てあれ?っと思った方はいらっしゃいますか?
ちょっと普通のバイクとは違うところがあるんです。

ライトとかサイコンマウントとかじゃないですよ。
正解は、次に書くロードバイクでの初サイクリング記事の時に。

C.O.M.M.E.N.T

きっちさん前任地で仕事中のfairleaderです今日は。
あ、分かった。シフターだけじゃないんだ〜。これに試乗させてもらった時は、あまりに短距離でシフトする間もありませんでしたw

2013/12/07 (Sat) 12:42 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~。
はい先生!ブレーキが左右逆です!

2013/12/07 (Sat) 13:09 | ヒロ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>fairleaderさん
>ヒロさん

回答ありがとうございます。まあ、バレバレですけどね~♪

2013/12/07 (Sat) 15:06 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

