--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
15
(Tue)20:21

お誘いが来ないので自分で買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日届いたこのお荷物


最近、各地のブロガーさんに、ういぐるからモニター協力のお願いが来ていると知り、
私も+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待っていましたがw
いつまで待っても来ないので、諦めて自分で購入したものです(/_;)


一つ目はこれ

パッド付きインナーパンツ

二つ目

夏用ロングビブタイツ

どちらも、先日書いた股の痛み対策で買いました。
フォームが悪いかもとか、サドルがあってないのかもとかありますが、
そもそも地肌とパッドの間に、縫い目があるような別の布地が挟まっているのがイカンのでは、
というわけで、そもそも紫外線対策用のタイツを別に穿かなくてもいい、ロングビブと、
コンプレッションタイツの中に履くためのインナーパンツを買ったわけです。
最初っからロングタイツだけ買っとけば良かったです…。

最後はこれ
 



通勤・お仕事用ヘルメット、GIRO REVERBです。
今までのメットは、スーツで乗るにはちょっと派手なので、
スーツやカッターシャツにも似合いそうなこれを。

商品説明に「オートロックフィットシステムで、ダイヤル不要」みたいな事が書いてありましたが、
何の事はないただのゴムでしたwww
これでミニベロ・プジョー号に乗ったらオサレではないでしょうかw

今日はツールも休息日、たまには早く寝ることにしましょう。
明日あたり、第1週目のネタバレ感想でも書きましょうかね。
ちなみに今頃W杯の決勝見てますwww

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ヘルメットいいですね!

わたくしも、ドキドキ&ワクワク
しておりましたが、ウイグルさんからは
なんとも、、、、、
調子の乗るなということですねw

さて、僕も早く寝て明日のライドにそなえるとします

2014/07/15 (Tue) 21:18 | ガルマ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ヘルメットいいですね!

>ガルマさん

1個くらい、シティタイプのメット持ってた方がいいかと思いまして。
似合うかどうかは、明日にならないとわかりません。

明日はロングライドですか?お気をつけて。

2014/07/15 (Tue) 21:56 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

