--_--
--
(--)--:--


2014_09
05
(Fri)21:40

明日、予定通り実施します!

予告していたジェラート朝ポタ、
どうやら明日の午前中は降らなさそうなので、予定通り実施します。
171号、中河原交差点のローソンに7時集合。

ブエルタをきっちりライブで見て、寝不足で行きますのでw
皆様お手柔らかに。ゆっくりですよ、ゆっくり。
アタック禁止です。

まだ仕事中なので、とりあえず連絡だけ!

C.O.M.M.E.N.T

やったぁ~!
慌ただしく帰ることになりますが、楽しみにしてます!

2014/09/05 (Fri) 22:05 | つきいち #VIk.rmEw | URL | 編集 | 返信

僕はカメラバイクとしてゆっくり走ります。ゆっくりね。アタック禁止?そりゃあそうですよね( ̄+ー ̄)

では皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

2014/09/05 (Fri) 22:56 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>つきいちさん

どうやら何とかなってくれそうです。
時間のない中、参加ありがとうございます。

2014/09/05 (Fri) 23:10 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

私はリアカメラで先頭から撮影。
meuさんはフロントカメラで最後尾から撮影。
ポジションは固定ですからね(笑)

2014/09/05 (Fri) 23:11 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは(*゚▽゚)ノ
ライド企画さっそくですね♪
クロスバイクですが、是非参加したいです(`・ω・´)!
しかし明日は朝から仕事なんで、また機会があれば是非参加させていただきます(*^^)v

2014/09/06 (Sat) 00:46 | クルクルペダル #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>クルクルペダルさん

いきなりだったのに、参加者がいたので嬉しかったです。
今回くらいの距離なら、クロスでも全然問題ないというか、
前も書きましたが、私もクロスでロードと一緒に走ってたので、
次の機会には、ぜひご参加ください。

2014/09/06 (Sat) 16:00 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

