--_--
--
(--)--:--


2014_09
17
(Wed)20:05

忍者巻きってご存じですか?

忍者と言ってもこれじゃないですよw

そもそもUVフェイスマスクのせいで、いつでも忍者のような風貌ですがwww

サイクルベースあさひで紹介されてる、バーテープの巻き方です。



動画もありますね


最近話題になっているらしい、交野山での見事な立ちごけでwww

バーテープがちょっと破れたのと、最近汚れが目立ってきたのとで、
そろそろバーテープ変えようかと思ったのですが、なんか普通に巻いてもつまらんな~ということで、
いっちょ忍者巻きでもしてみようかな、と、今のところ思っているわけです。

結果的に、バーテープを二重に巻くことになるので、薄手のコットンテープがいいようです。

とりあえずやっすいのを買ってみました。

リボンで予行演習もしてみましたw

まあまあ?

次のお休みにでも挑戦してみることにします。
うまく行きそうなら…。

最終的にはこれを使う予定…。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

うわあ。。。

これはゲスさが加速しそうだ。
ゲスい組み合わせが広がりまくりですよ。

2014/09/17 (Wed) 20:38 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

寿司屋さんからはコメントいただけると信じてましたwww
最初は例のゲスいページにリンク貼ろうかと思ったくらいでしたからwww

VIVAのバーテープ、13色もありますからね、
パープルとピンクとか、イエローとオレンジとか、
むしろ寿司屋さんの施工レポをお待ちしてますwww

2014/09/17 (Wed) 21:57 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

いよいよ名実ともに?忍者だねw

撒菱食らわされないように気をつけないと。さてはいつぞやのツールの惨劇の犯人は。。。

2014/09/17 (Wed) 23:14 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

誰が犯人だ人聞きの悪いw

忍者のように軽やかに上れたらいいけど、
立ちごけ以降走ってなかったら見事に増量中(;´Д`)
バーテープ巻く前に走らないとwww

2014/09/17 (Wed) 23:31 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

