--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
01
(Wed)23:21

ちょこっと宣伝

通勤時間や、昼休みに読んでいただいている方々へ。
本日のメイン記事はこちら→「重いディープリムは剛脚専用」になります。
これは知り合いに頼まれた宣伝記事ですので、あしからずm(_ _)m

知り合いのアロマセラピストが、今度吹田でアロマの教室の講師をするそうです。
でも、どうも生徒の集まりが悪そう…とのことで、宣伝を頼まれました。
このブログの読者層に、
アロマに興味があって
吹田近辺に住んでいて
平日午前中が空いている

人なんかいるのか?と思いましたが(笑)

もしかしたら奥様や彼女に薦めてくれるかもしれない
という淡い期待を抱いて紹介しますw

場所は、吹田の市民センター
千里丘、岸部、山田、豊一、と、4ヶ所でそれぞれ開催するようです。
リップクリームとかハンドクリームとかを毎回作れて、
全5回で参加費は材料費込みで3,500円だそうです。
ここが募集ページみたいですね。

まあ、私はこんなのに参加せんでも、自分であれこれ作ってますが、
普通の人はある程度材料を集めるまでがハードル高いですよね。
でも、私のような肌の弱い人間には、材料が全部天然成分で、
しかも自分でなにを入れたかわかってる、というのは、とても大切なことなんです。

以上、マーケティングでしたwww

でもバナーは押してくださいwww
m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

