--_--
--
(--)--:--


2014_10
07
(Tue)21:40

平日そばライドのお誘い

ソニーから新しいアクションカムが発表されましたね。

アクションカム ミニ AZ1

小型だから廉価版と思いきや、ソニーストアでのお値段は
31,380円+税
あれ・・・AS100Vより高いじゃないですか…。
軽量化と体積縮小はいいかもしれませんけど…。
これではGoProには勝てませんな。

さて、表題の件です。


平日休みの方がどれくらいいるかはわかりませんが、
ちょいとおそばを食べに行く計画があるので、呼びかけてみます。

実施日は10月22日の水曜日
行き先は越畑フレンドパークまつばらです。
新そばが出てるかどうかはわかりませんが、そばを食いに行きます。

予定ルートはこんな感じ

中河原のローソンを第一集合場所にして、7時半。
余野のファミマを第2集合場所にして、8時半。
こんな感じで考えてます。

帰り道はあまり考えてません(笑)
道路状況次第で、保津峡を抜けて嵐山に行くのもありですし、
きた道を戻って、亀岡のタケモ醤油さんで醤油ゼリーを食べるのもいいかもしれません。

なお、まつばらさんには蕎麦以外食べるものがないので、
「蕎麦アレルギーだけど走りには行きたい」という方がいらっしゃったら、
「丹波方面に黒枝豆を買いに行くライド」に変わる可能性もあります(笑)

今月は家族サービスイベントが多く、自由に走れる休みがここしかないので、
とりあえず日にちは決定です。
平日休める方の参加をお待ちしております。
参加表明はコメント欄からお願いします。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

また麺類テロですな

ソニーはすごく衝撃に弱そうなイメージがありますね
あくまでもイメージですが

そば食べて醤油ゼリーとか京都らしく和風づくしですね
コメントのタイトルの言葉が言いたいがために色々書き散らして去っていきます(^q^

2014/10/08 (Wed) 00:05 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

ちょっと仕事の状況にもよりますが、たぶん逝けそうな機がします。黒枝豆は若干過ぎてるかもですが。。そばを食ってからの黒枝豆旬確認ツアーということで。るり渓も逝っとく?w

2014/10/08 (Wed) 00:08 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: また麺類テロですな

>キムチさん

単体で防水機能があって、そのまま装着できるというのは魅力なんですけどね。
GoProはハウジング装着が前提なので。

私は人類よりも麺類寄りなので(笑)
なにか食べるとなれば、まず麺類がファーストチョイスになります。

2014/10/08 (Wed) 00:17 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

え~、黒枝豆は10月10日から2週間位が旬て書いてるから、22日ならまだいけるでしょう。
去年は9月中に行って失敗したじゃないですか。

るり渓は嫌な思い出しかない…。
今なら大丈夫かな…。

2014/10/08 (Wed) 00:21 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

初参加

お休みできそうなので、参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

2014/10/08 (Wed) 05:07 | すぬ〜ぴ〜 #89zBIK8s | URL | 編集 | 返信

Re: 初参加

>すぬ〜ぴ〜さん

お~!参加表明ありがとうございます。
ルートラボを見ていただいたら分かる通り、
きつい場合はエスケーププランも用意していますので…。

確か吹田がお住いでしたよね?
ローソン待ち合わせで大丈夫でしょうか?

2014/10/08 (Wed) 22:44 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

ローソンで大丈夫です。

トレーニングも兼ねたいので、ルートはこのままで大丈夫です。
足手まといになるようなら、ちぎってください!

2014/10/09 (Thu) 07:17 | すぬ〜ぴ〜 #89zBIK8s | URL | 編集 | 返信

Re: ローソンで大丈夫です。

>すぬ~ぴ~さん

千切ってもらったほうが楽なときもあるんですよね~。
ずっと後ろに張り付かれるのは辛いですよ~(笑)

2014/10/09 (Thu) 20:45 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

また振りがww

[壁]●´・Д・)チラッ。。

どうしようかな~w

2014/10/09 (Thu) 22:49 | meu #- | URL | 編集 | 返信

22日雨っぽいじゃん。。。(´Д`;)

2014/10/15 (Wed) 21:50 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

あら、ホントだ。まあ、週間予報はあてにならないし、
雨なら雨ですっぱり諦めましょう。車で蕎麦だけ食べに行くとかwww

2014/10/15 (Wed) 23:04 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

