--_--
--
(--)--:--


2014_10
21
(Tue)12:40

明日のそばライドは中止します(TдT)

先日告知した、明日のそばライドですが、
どうも天気が回復してくれそうにないので、中止します。
この時期の天気予報は外れないですし、
道中、道の良くないところもあるので、安全のためです。

平日にわざわざ休みをとっていただいたすぬ~ぴ~さん、meuさん、すみません。
やっぱり私は雨男なんでしょうか…(´・ω・`)
来月にでも、またリベンジ企画をしますので、その時は是非…。

C.O.M.M.E.N.T

(*^_^*)了解!懲りずにまた行きましょう。

清く正しく美しいアワイチとか…( ̄+ー ̄)

2014/10/21 (Tue) 13:06 | めう #- | URL | 編集 | 返信

壁]∀・)ん?

2014/10/21 (Tue) 18:19 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

わざわざ告知ありがとうございます。

まだまだ貧脚なので、しっかりとトレーニングを重ねておきます。

2014/10/21 (Tue) 19:22 | すぬ〜ぴ〜。 #89zBIK8s | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

事前告知は天気に左右されるね~。
まあ、蕎麦は逃げないわな。
ダムカレーも食べたいな~。

2014/10/22 (Wed) 14:33 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

あ、変態アワイチした人が覗いてる~((((;゚Д゚))))
ビワイチは11月2日でいいんですかね?休みとりましたよ。

2014/10/22 (Wed) 14:34 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: わざわざ告知ありがとうございます。

>すぬ~ぴ~さん

ホントに残念でした。これに懲りず、またご参加ください。

2014/10/22 (Wed) 14:35 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

ビワイチは企画者多忙につき企画が進まず中止となりましたorz
せっかく休みとっていただいたのに申し訳ありません。
でもせっかくの休みなので相生あたりで乗りますか?

2014/10/23 (Thu) 01:33 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

あら、そうだったんですか。残念です。
そうですね、万葉岬とだるま珈琲でも行ってみましょうか。
また連絡します。

2014/10/23 (Thu) 16:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

