--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
07
(Fri)19:59

たまには買わないものの紹介もいいよね

今日の一曲

ショパン ノクターン第20番「遺作」
平原綾香さんが、これに歌詞をつけた曲を歌ってますね「ノクターン/カンパニュラの恋」
個人的に、彼女の選曲のセンスは好きです。原曲のほうを聞いてても、つい、歌詞が口をついて出てしまったり。

さて、まもなくブログを始めて一年経つわけですが、
そんなに走る頻度が多いわけではない私が、毎日更新を続けるのは無理があります。
しかし、しょうもない日記的な内容の日は、目に見えてアクセス数もクリック数も減るので、
わかってはいても凹んじゃうんですよね。

じゃあどうするかというと、あれこれ買い物をして、あれを買ったこれを買ったと書くわけです。
しかし、正直なところお金が続きません(TдT)
酒は一滴も飲まない、タバコももちろん吸わない、日常的にギャンブルをするわけでもない、
人付き合いは悪いから、外食もしない、同僚と飲みに行くこともしない。
このように、収入のすべてを物欲に回しているとはいえ、自ずと限界はあります。


仕方がないので、買いもしないけど、誰かが買っちゃうかもしれないものでも紹介しましょうw
例によってKICKSTARTERから。

まずはこれ

光る手袋www
夜間にハンドサインを出すときに最適ですね。

製品ゲットには、最低100NZドルの投資が必要です。
高ぇwww
締め切りまであと6日ですが、目標額の5%しか集まってない模様Ω\ζ°)チーン

続いてこれ

センサー付きのスパッツ的な物を履くことにより、
リアルタイムの筋肉情報を得られるスポーツウェアです。

ランでもバイクでも行けまっせ


当然スマートフォン連携です。

これはちょっと興味がありますね。
どれどれ最低投資額は…
300ドル…
(T_T)/~~~

洗えるかどうかもはっきりしないものに、300ドルはちょっとね~
と思ったら、今の時点で残り9時間。
投資額は目標の15% はいΩ\ζ°)チーン

面白そうなものでも、意外とお金が集まらなかったり、
よくわからないものに、やたらとお金が集まったり、なかなかクラウドファンディングも難しいですね。
なお、自分が出資を決めたプロジェクトが、目標金額に到達しなかった場合は、
お金は支払われません。そこはご心配なく。
ただ、KICKSTARTERに出ている時点で、せめて試作品くらい完成させているプロジェクトじゃないと、
額が集まってもコケる危険性が高いそうです。気をつけましょう。

お、もう一つ面白そうなのがありました。

骨伝導イヤホン機能付きのサングラスですって。
ちょうど昨日の記事にもつながって、タイムリーなネタですね。

確かに、骨伝導なら外部の音を遮断することもないですし、
言ってしまえば直接頭に響く音ですから、風切音も邪魔にならないですね。
Bluetooth4.0対応で、ノイズキャンセル機能付きですか。
連続再生時間は3時間ってとこのようです。

こちらは後27日で、目標額の16%
最低投資額は165ドル…165ドル…

結局投資してるじゃねぇか(#゚Д゚)
ああっ・・・ついwww

ま、これはポシャってしまう可能性が高そうですけど。
大体、目標達成できるようなプロジェクトは、
かなり早い段階で、日本で言う、GIGAZINEやEngadgetとかのガジェットサイトに紹介されて、
あっという間にクリアしちゃうんですよね。
期待せずに待ちましょう。

他にも面白そうなものはいろいろありましたが、
結局散財しそうなのでwww このへんにしときます。

普通に骨伝導イヤホン買えよ!という方も、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いいですね!

知らないものばかりで勉強になりました!
骨伝導サングラスいいですねぇ
骨伝導イヤホン買ってみようかなぁ

2014/11/08 (Sat) 07:00 | こばん #- | URL | 編集 | 返信

Re: いいですね!

>こばんさん

知られなさすぎて、製品化できなさそうなものばかりでしたwww
骨伝導は気になってるんです。自転車向きじゃないかな~と。

2014/11/08 (Sat) 17:10 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

