--_--
--
(--)--:--


2014_11
11
(Tue)18:54

家が野戦病院のように…

え~、実は昨夜、一人暮らしをしてた妻の母が緊急入院しまして、
それに加え、妻の姉も高熱を出して寝込んでまして、甥っ子も家で預かる羽目に…。
今日はたまたま休みでしたが、午前中は大津市民病院へ義母の見舞いとあれこれ。
午後からは幼稚園に甥っ子を迎えに行き、今でも絶賛相手中です。

入院は2週間位になりそうなので、しばらくは自由な休みがありません。
もちろん自転車に乗る暇もありません。
しかも甥っ子の相手でブログを書く時間もとれません
(ていうか、ネタを仕込む時間がない…)

というわけで、せめて義姉の具合が良くなって、甥っ子を返却できるまでの間、
ちょっとブログの更新をお休みします。
一周年までは毎日更新を続けたかったんですが、やむを得ません。

再開までの数日間、どうかこのバナーを毎日ポチポチしてくださいwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

人生にはいろんなことがありますね。
たいへんな時って,長く続くような気がしますが,終わってみるとそうでもなかったり…。
お母様,早くよくなられますように。
そして,きっちさんもどうか,心穏やかに。

あ,コメントのお返事は不要です。

2014/11/11 (Tue) 19:46 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

お忙しいでしょうが

たまたま重なりましたね。そんな時もあるもんです。焦らず粛々と過ごしてください。
で、ブログ並は無理でも甥っ子との戦闘日記を寝床でツイートするとf^_^;

2014/11/11 (Tue) 20:42 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

こういうことって意外と重なってしまったりしますよね。
同じく毎日更新を志す者(?)としてネタを仕込めない無念さお察しします。

みなさんが早く元気になられますように。
きっちさんもあまり無理をなさらないでくださいね。

2014/11/11 (Tue) 23:38 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

心中お察しします。
お母様、お姉様が早く回復されることを祈っております。

ご状況から、きっちさん頼りとお察ししますので大変かと思いますが、頑張り過ぎないように頑張ってください。

私も、一方的な応援ですのでお返事は不要です。

2014/11/12 (Wed) 00:10 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん、fairleaderさん、寿司屋さん、ダイズさん

温かい励ましの言葉、ありがとうございました。
まとめてのお返事で失礼します。

とりあえずの山場は越えましたε-(´∀`*)ホッ
明日からは、ちょっとは時間が作れそうです。
これからも変わらぬご愛顧の程をお願い致しますm(_ _)m

2014/11/14 (Fri) 18:14 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

山場越えて一安心ですね
復帰したときのモチベーションアップのために
コツコツinポインツを置いておきます(^q^)

2014/11/14 (Fri) 18:54 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

ありがとうございます。思ったより早く復帰出来ました。
おかげさまでランキングもほとんど落ちませんでしたが、
更新再開したのにINポイントが伸びなかったら、それはそれで凹みますねwww

2014/11/14 (Fri) 19:26 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

