--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
14
(Fri)19:15

何とか乗り切ったので、明日は走りに行きます!

さてさて、ちょっと身内がバタバタと病に倒れ、数日更新を休んでおりましたが、
どうやら山場は越えましたε-(´∀`*)ホッ

義姉の熱も下がり、甥っ子は無事に返却しw
義母の方も、とりあえずは落ち着きました。
週末は義姉夫婦にバトンタッチできるので、時間が取れそうです。

励ましのコメント、そして記事も書いてないのにクリックしていただき、ありがとうございました。
おかげで「よし、書くぜ!」とモチベーションが高まっております。

では今日の一曲

バッハ 2台のチェンバロのための協奏曲 第1番 ハ短調 BWV1060
後の研究で、原曲はオーボエとヴァイオリンのための協奏曲であったことがわかっていますが、
私が初めて聴いたのは、こちらのチェンバロ版です。

きっかけは、10年ほど前、携帯電話の着メロが16和音や32和音対応になり、
それをMIDIから変換して作成できることがわかった事。
チェンバロの音がきれいな機種を使っていたので、
ひたすらチェンバロ曲のMIDIを探しててたどり着きましたwww
なんという邪な動機www

オーボエ版もCDを購入してみましたが、私はチェンバロのほうが好みです。
オーボエの方はこちら

よろしければ聴き比べてみてください。

さて、明日もあれこれせざるを得ないだろうと思い、休みにしていましたが、
どうやら義姉夫婦にお任せできるようで、ポッカリ時間ができました。


そこに、妻から「リンゴがほしい」というお達しがありましたので、
以前に雨でお流れになったこのルート

こちらに行ってこようと思います。
土日に行ったことはないんですけど、混んでるかな…。

ナマッた脚に、リンゴを背負ってのヒルクライムは厳しそうですがwww
頑張ります。

なお、いろいろなブツが届きましたので、

明日はこんなスタイルで行くことになるでしょう。
GoProよりは目立たないなwww( ̄ー+ ̄)
改造マウントについてはまた後日

スズカに出場される方は、怪我など無いよう、楽しんできてください。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫そうでよかったですね。
しばらく更新がないかもとのことでとりあえずクリックだけと来たのですが早い復調でなによりです。
ブログを見てる方としましても更新を楽しみにしてたので是非またカメラインプレをアップしていただきたいです。

2014/11/15 (Sat) 00:04 | 上住 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>上住さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

早々に入院したことと、甥っ子を預かってきっちり安静にできるようにしたことが、
それぞれ功を奏してくれたようです。
我々夫婦の犠牲は無駄ではなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもよろしくお願いします。

2014/11/15 (Sat) 17:19 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

