--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
24
(Mon)19:02

10万人到達ヽ(^o^)丿

今日の一曲

リムスキー=コルサコフ 交響組曲「シェヘラザード」
45秒くらいから始まる、ヴァイオリンの独奏による「シェヘラザードの主題」のメロディーが大好きです。
この主題、曲全体を通して繰り返し出てきますので、是非通してお聞きください。
フィギュアスケートでもわりと使われてる曲なので、耳にしたことがある方も多いのでは?

さて、表題の件

めでたく訪問者数が10万人を越えました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
いや~、今週末で開設から1年になるんですが、
まさか一周年より先に10万人突破するとは思いもよりませんでした。
これというのも、日々訪問して頂いてる皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、これで終わりってのもいかんので…。

今、家庭内が色々と忙しくなってまして、
はっきり言って休みの日が全然休みじゃない状態です。
むしろ仕事に行ってるほうがゆっくりできるような…(笑)


というわけで、今日は打ち合わせで出かけたついでで、
カメラを持ってウロウロしてみました。←仕事しろヾ(゚Д゚ )

すると目についたのは、ちょうどDP2xを購入した頃に行った「千里丘稲荷」

偶然にも今日持っていたのもDP2x(笑)

紅葉でも無いかしら…

色付きがイマイチですね…。曇ってるせいで余計に赤が綺麗に見えない。

こんなものはあったんですが…。

よく見たら人が座っていた…なんて
.(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

向こうでニコニコ笑っているのは何だろう?



灰皿代わりに置かれた鉄鍋?でした。
しかしいつものことながら右が下がってるわ(-_-;)

ここ数日の陽気に、季節を間違えたのかな?

それともこの時期に咲く花なんでしょうか?ツツジみたいに見えますが…。

そしてこの季節の風物詩、ひっつきむしもびっしり

実家で犬を飼っていた頃、草むらに入られて、全身種まみれになったことを思い出します。
今でも、河川敷なんかを走ってると、気がつけばソックスにくっついてたりしますね。

会社の屋上から夕焼けを撮ってみたり

だから仕事をしろとヾ(゚Д゚ )

世間は3連休だったんですよね…。
3日とも晴れて良かったですね…。
私は紅葉が終わるまでに走りに行けるのでしょうか…。

そんなヘコみ気味の私に応援のクリックを…(T人T)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます

10万人アクセス達成おめでとうございます!

本日の成功と、今後益々すばらしい記事を
発表されることをお祈りいたします

2014/11/24 (Mon) 20:04 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

おお、さすがブログ師匠、素晴らしい(‘ε’) フーン

目指してるわけじゃありませんがわたくしもぼちぼち精進しますw

僕は訪問者カウンター付けようとしたけどなんか途中からになってしまったり消してしまったりして結局良く分からなくなりましたわ。。。

2014/11/24 (Mon) 20:20 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとうございます

>ガルマさん

ありがとうございます。
ガルマさんもまもなくですね(ΦωΦ)フフフ…

素晴らしい記事は確約できませんがw
今後もぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いします。

2014/11/24 (Mon) 23:22 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

ランキングが上のほうじゃなければ、とっくにやる気を無くしてたかもしれませんが(笑)

私もカウンターつけたのは途中からですよ。
アクセス解析もつけると面白いですぜ。

2014/11/24 (Mon) 23:24 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

10万HITおめでとうございます。

もうすぐ1年なんですね。
なぜかわかりませんが、きっちさんは私の中ではかなり重鎮のイメージなんですよ。
もう数年ブログを書かれているイメージです。

これからも色々と怪しげな物を買いまくってください。(笑)

2014/11/25 (Tue) 05:55 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

ありがとうございます。

>重鎮のイメージ

何故www

ブログ界ではペーペーもいいとこですが、
うまいこと重鎮の方々とリアルで知り合いになったのがデカイのでは…。
じょにおさんと走りに行ったり、住友さんと走りに行ったり、
KTMさんをスズカで撮影したりと…。

自分としては怪しい物を買ってるつもりはないんですがw
これからも物欲に負ける生活を送っていきます。

2014/11/25 (Tue) 09:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

10万ですか!
すごいですね。
ちなみにぼくは,自分のブログにどれくらいのアクセスがあるのか知りません(笑)

シェエラザード,これも大好きな曲です。
木管楽器奏者としては,こんなすてきなソロやパッセージをいっぱい吹かせてもらってありがとうと言いたくなる曲です。

2014/11/25 (Tue) 18:51 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

えっ?と思ってリキさんのブログを確認したら、
本当にカウンターはつけられてないんですね。
まあ、間違いなく私よりは多いでしょうが。

アクセス数という、目に見える成果がないと、更新を続けられないのですw
意志薄弱ですからw

楽器を演奏できる人は尊敬します。
私は才能がないので、もっぱら聴く専門でして(^^ゞ
やっぱり、演奏者とそうでない人では、聴き方も違ってくるんでしょうか?

2014/11/25 (Tue) 19:26 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

