--_--
--
(--)--:--


2014_11
27
(Thu)20:00

一週間間違えてた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10万人達成の記事で、「今週末で開設から1周年」とか書いてましたが、
改めて確認したら
最初の記事は2013年11月20日に書いてました'`,、('∀`) '`,、
一週間前に1周年迎えてたじゃないですか(*ノェノ)
自分のブログ始めた日くらい、もうちょっと確認しとけよとw

ちょうど1週間前に、「めでたいことが2つ」という記事を書いてましたが、
どうやらめでたいことは3つだったようです(^^ゞ

というわけで今日の一曲。ちょっとクラシックからは外れますが

ラッセル・ワトソン「swing low '99」
スカパー!でサイクルロードレースを見る人はきっと聴いてるはず、
番組の最後に流れる「すいんぐろ~」って曲です。
ラッセル・ワトソン自身は、クラシックも歌うテノール歌手なので、
まあ、ちょっとだけクラシックに引っかかってるということにしましょう。

今日は会議→飲み会のコンボなので、予約投稿でこれだけ~(笑)
あ、今まで使ってたテンプレートが、何故か表示されなくなってしまったので、
テンプレート変更してます。
これも一周年記念ということにしておきましょうw

1年と1週間おめでとう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

一周年記念無駄遣いをしたいところですが、
ボーナス入るまでマジで何も買えません~(T_T)

C.O.M.M.E.N.T

1周年おめでとう御座います!

何でテンプレート表示されなくなっちゃったんでしょう?
でも、雰囲気変わっていい感じです♪
今、最も勢いのあるブログの一つだと思いますので、今後も期待しておりますよ~

2014/11/27 (Thu) 20:10 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

失礼。1周年ですねww

2014/11/27 (Thu) 20:13 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

タイトルに番号が振られるんですねw

2014/11/27 (Thu) 20:15 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

なんか慣れないから気持ち悪いw

ボーナス入ったらいっぱいかうんやろうな~何買うのかな~

僕はすでにボーナス分まで先食い気味ですorz

2014/11/27 (Thu) 23:20 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: 1周年おめでとう御座います!

>いけnetさん

本当だ、11周年に見えますね(笑)
11年もブログ続けてたら凄いでしょうね、50歳になりますわw
別に番号はいらないんですが、いじり方がわからないwww

このブログのピークは夏にペダリング理論を書いてた時なのでwww
今は若い女性たちに完全に負けてます(´・ω・`)
ま、勝ち負けではないので←負け惜しみw
これからもボチボチ書いていきます。
いつでもお越しくださいませ。

2014/11/28 (Fri) 00:37 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

自分でも見慣れませんw
いつも見てるブログのデザインが急に変わると、
「間違えた!」って思っちゃいますよね。

ここ2年の散財はちょっと異常だったので、
来年はマジでセーブしないと、娘の進学資金を捻出できなくなります。
その分魅惑的なライド記事を増やす方向で行きたいと思いま…
このブログにそんなことは求められてない気もしますけどw

2014/11/28 (Fri) 00:40 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

 

ブログが変わってる!
一周年おめでとうございます(した)(^q^)

若い人の中にきっちさんは含まれないのですね(笑)
そばライドの記事が増えるのは困ったことですな

2014/11/28 (Fri) 17:20 | キムチ #- | URL | 編集 | 返信

Re:  

>キムチさん

ありがとうございます。
成り行きでデザインが変わりました。
「間違えた!」と思ってブラウザを閉じないようにw

私は来年で初老をむかえますから、もはや「若い」とは言えないですね。
もしかしたら「女子」には含まれるかもしれませんが(笑)
今日もいっぱい食べ物の写真を載せましたよ!

2014/11/28 (Fri) 19:23 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

