--_--
--
(--)--:--


2014_12
11
(Thu)22:49

妻のPC復旧に悪戦苦闘(; ・`ω・´)

妻のPC復旧用部品が届いたので、

早速組み直して復活!…のはずが、
予想外のことが次々起こり、
部品を追加購入したうえに、実質イチから構築し直すハメに…

現在も、手作業でデータや環境を移行中です(;´Д`)
ちょっとブログ書いてる時間がないので、今日はこれで失礼しますm(_ _)m

よろしければクリックだけでも…(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

復旧を祈ってます

がんばれ〜( ̄^ ̄)ゞ

2014/12/12 (Fri) 00:20 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

Re: 復旧を祈ってます

>ガルマさん

使えるようにするのは簡単なんですけど、
アレをして→コピー待ち→コレをして→再起動
みたいな感じで、すごく手間と時間がかかるのが大変でした(^^ゞ

復旧はバッチリでしたよ。

2014/12/12 (Fri) 13:46 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

マザーボードの箱が御歳暮のビールに見えた私は
きっと心が汚れているのでしょう(^q^)

2014/12/12 (Fri) 16:59 | キムチ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

金麦に見えましたか(笑)

2014/12/12 (Fri) 17:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

