--_--
--
(--)--:--


2014_12
13
(Sat)20:23

明日は強風の中ダムライド(; ・`ω・´)

今日の一曲

ヴィヴァルディ 「四季」より「冬」です。
以前は第2楽章だけ抜き出してのご紹介でしたが、
今日は第一楽章から。明日、寒風吹きすさぶ中を走りに行く気持ちを込めてみましたw
第一楽章は、「寒さの中で身震いしている。足の冷たさを振り解くために歩き回る。辛さから歯が鳴る。ソロヴァイオリンの重音で歯のガチガチを表現している。」だそうです(笑)

というわけで、明日は予告通り日吉ダムにダムカレーを食いに行きます。
日吉までお付き合いいただけるのはコンソメさん
豊能町あたりまで、つきいちさんmeuさんが付き合ってくれるようです。

明日の天気は…

場合によっては、流れこんできた雪雲に当たるかもしれませんが、
基本は晴れと見ていいでしょう。
ただ、強烈な冷たい西風が吹き荒れること必至なので、
皆さん防寒対策は万全に。

…と、これだけではなんなので、昨日紹介したベルが何故付けられなかったかの説明を。

ST-6600の分解図を見てみましたが、

赤丸部分にご注目。ここに

この部分を差し込むことで固定する仕組みのようなんですが、

ST-6700はどうなってるかというと

全然形が違ってます。

なるほど、これでは付きませんわ。
明日ご一緒するコンソメさんのバイクにはST-6600が付いているそうなので、
これは一度ベルを装着してみるべきでしょう。
金色のベルがきっとゲスいいいアクセントになりますよwww

さて

明日のために今日ポチったグローブも届いたようですし
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
今日は早めに寝ますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あ…ありのまま…    に~♪

ほほぅ、わかりやすい解説をありがとうございます(^q^)
つまりどうあがいても6700にはつけられないということですね(笑)

私も先週土曜日にポチったカメラマウントが先週土曜日に届きましたよ
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

2014/12/13 (Sat) 21:18 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

なるほどザわーるど意味無w

うーん、これは手を加えてどうこういうレベルのものじゃないですね。
自分のを開けてみたときに電動用の基盤があって、共用する方がコストダウンできるんだと感心したんですが‥
ここに挟むバックミラーも、結局同じだろうなあ。

2014/12/14 (Sun) 08:56 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

Re: あ…ありのまま…    に~♪

>キムチさん

そう、どうあがいても付けられません、残念ながら。

ヘルメットにカメラを付けるなんて…
世の中には変わった人がいるんですね(笑)

2014/12/14 (Sun) 19:38 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: なるほどザわーるど意味無w

>fairleaderさん

現行のSTIに対応した製品を作ることは可能なんでしょうが、
このベルもそれほど売れてる気もしませんし、
作ってくれるメーカーなんて期待薄ですね…。

アイデアはいいと思うんですけどね。

2014/12/14 (Sun) 19:44 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

