--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
19
(Fri)20:02

ドローンが…ドローンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の記事ですが、実は黙っていたことがありました。
記事中に貼った、各トーナメントへのリンクですが、
実はINポイントの対象になるのです( ´∀`)
おかげさまで昨日、今日と大量ポイントゲットですwww
バラしたから二度と使えませんがwww

では今日の一曲

ベートーヴェン チェロ・ソナタ第3番イ長調
チェリストにとって、バッハの無伴奏は旧約聖書、ベートーヴェンのチェロ・ソナタは新約聖書にあたるそうです。
中でもこの3番は、「運命」や「皇帝」と同時期の、いわゆる「傑作の森」を代表する作品だそうで。

ちなみに私、昔はチェロ演奏者は「チェロリスト」だと思ってました。チェリストなんですね、スミマセン(^^ゞ

それでは表題の件です。
先月辺りに、KICKSTARTERでこんなものに投資したよ!という記事を書きました。

iPhoneサイズのドローン「Anura」です。

確かそろそろ投資の締め切りだな~
投資決めた時点で、余裕で目標額はクリアーしてたし、
早く製品ができて届くといいな~。
な~んて思っていました。

そしたら昨日、キックスターターから「project Update」というメールがきました。
そこにはこんな文章が…

「 Hi there,
We're writing to let you know that Anura:
The Beginning of the Drone Era for the Masses has been canceled by the project creator.
As a result, your $225.00 USD pledge has been automatically canceled and your card will not be charged. 」
プロジェクトキャンセルしますだって~( ̄□ ̄;)!!

まあ、文面に書いている通り、出資を募るのをキャンセルしたので、
お金を払うこともないですし、別に損をしたわけでもなんでもないのですが、
楽しみにしてただけに非常に残念です。

プロジェクトの詳細ページによると、どうやら協力してくれるはずのメーカーに断られて、
生産スケジュールを立てられなくなったために、一旦キャンセルしますけど、
新しいメーカーを見つけたら、再度出資者を募集するからよろしくね!
ということのようでした。

次の募集を見逃さないように、こまめにKICKSTARTERをチェックしとく必要がありますね。
…ええ、次の募集をね。
…何も今チェックする必要は無かったんですけどね。


ちっちゃいドローン見つけた~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん即投資決定!!www
順調に行けば、デリバリーは来年の6月だそうです。
今度は上手く行ってくれるように祈っておきましょう。

あ、「エラい安いやないの」と飛びついてから、
ドルじゃなくてポンドだった( $д$)
事に気づいたのはここだけの話ですwww

…ま、これはこれとして、一旦プロジェクトをキャンセルしたAnuraも、
また見つけたら出資しちゃうと思うので、ドローン2台もちになっちゃうかもしれませんね~。

平日に
一人ぼっちで
カメラを3台もあちこちにつけて
おまけにドローンを2台もお供に連れて
スカウターをつけて


北摂の道を走るわけですねw
楽しいのか虚しいのかわかりませんなwww

もはや何を目指してるのか分からない私に応援のクリックを…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あ、私作成の激坂トーナメント
参加者が少なく、このままでは成立しないので、
楽しい激坂記事をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

C.O.M.M.E.N.T

ドロ~ンだ、、ドロ~ンだ、、

やった~♪
待ったいましたよ~♪

楽しみにしております

2014/12/19 (Fri) 20:40 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

ドローンを2台お供に!
黄門様のようです。
そんな人がロードで走っていたら,見てみたい!

チェロリスト…,テロリストみたいでちょっと物騒かも。
フルーティストを,フルーツのマイスターだと思っていた例も聞いたことがあります。

2014/12/19 (Fri) 20:44 | リキ #- | URL | 編集 | 返信

激坂…いくつか思い出しますな…

しかしトーナメントをイマイチ理解してないという、ソレ以前の問題が\(^^)/

2014/12/19 (Fri) 20:50 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

途中で迷子になったりせーへんのかなぁ(´・_・`)

2014/12/19 (Fri) 21:31 | めう #- | URL | 編集 | 返信

トーナメント、参加させてもらいました\(^o^)/

そして事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らさせて頂きました。
マズければスグ消しますのでコメントくださいm(__)m

連コメ失礼しました。

2014/12/19 (Fri) 21:32 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: ドロ~ンだ、、ドロ~ンだ、、

>ガルマさん

と言っても、来るのは早くて半年後ですが…。
どれくらい使えるものなんでしょうね、楽しみです。

2014/12/19 (Fri) 23:24 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

印籠代わりに中華爆光ライトでもかざしましょうかw
このサイズでもちゃんと追尾機能があるみたいなのがビックリです。

そう、テロリストみたいですよね。
フルーティスト…確かに、フルートよりもフルーツっぽいです…。

2014/12/19 (Fri) 23:30 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイズさん

まとめてお返事。
ご参加有難うございます!
何やら車で上ってるようですがwww

私もよくわかってませんが(^^ゞ
要は投票がいっぱい集まりゃ勝ちです(笑)
カテゴリ外の読者も増えるかも…。

2014/12/19 (Fri) 23:33 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

あのボディに、しっかりGPSとWiFiを組み込んでるから、
ちゃんと操作元のスマホに戻ってくるみたいですよ。
バッテリーはそんなに持たないでしょうけど。

2014/12/19 (Fri) 23:34 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイズさん

あああ、大事な返事が抜けてました(@_@;)
リンクは大歓迎です。こちらからも貼らせていただきます。

2014/12/19 (Fri) 23:35 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

いいな!どろーん

こんばんは!形はzanoのほうが格好いいですよね いいなぁ
あっ!通貨はポンドだったんですね(汗)
トーナメント楽しそうですね!
昔の記事で参加させていただきま〜す

2014/12/20 (Sat) 00:04 | こばん #- | URL | 編集 | 返信

こうですか?分かりません(>_<)

カメラ3台にドローンが2機(笑)

よく分からないけれど、こう言えばいいのかな?

「おまわりさん! この人です!!」

2014/12/20 (Sat) 00:25 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: いいな!どろーん

>こばんさん

いかにもドローン!って感じですね。
自転車で持ち運ぶには、Anuraのカードサイズも魅力的ですが…。

ええ、ええ、数字だけ見てドルだとばかり…。
今やポンドはドルの倍近くしますからね…。

そしてトーナメントご参加ありがとうございます。
あの記事かな?と思ったら。やはりあの記事でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/12/20 (Sat) 12:43 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: こうですか?分かりません(>_<)

>住友輪業さん

他にもトップチューブバッグに一台、
場合によってはスリングバッグで2~3台www

まあ、全部揃うのは早くて来年の夏なので、お待ちください。
基本、人里離れたところへ走りに行くので、
多分通報されずに済むでしょうw

( ゚д゚)ハッ! 山奥の露天風呂とか!?www

2014/12/20 (Sat) 12:46 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

