--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
27
(Sat)20:33

それ、今年何台目?

今日も午前中は娘の自転車練習。
相変わらず歩くのと変わらんスピードでしか漕げず、
下り基調でスピードが出ると交差点を曲がれないwww

やっぱアレですね、河川敷でスラロームでもさせんと駄目ですね。
こぐのに必死で、昨日通った道も全然覚えてないという…(ヽ´ω`)
もう少し無意識に漕がせて、意識は周囲の状況に向けるようにしないと危なさすぎですわ。

では今日の一曲

ベートーヴェン 交響曲第3番変ホ長調『英雄』
この曲をもって、「交響曲」というものが完成したとも言われています。
また、ベートーヴェン的自己ベスト曲はこれだとか(1817年段階、Wiki情報)

では本題です。
夏に私をポルナレフ状態に陥れたこのカメラ

結局売ることになりました(´・ω・`)

小ささではGF5に敵わず、
機能ではEVF付き、インターバル動画作成機能付きのGX7に敵わず、
どうにも中途半端な存在のため、キットレンズとともに旅立って行きました。

これで一台カメラが減ったわε-(´∀`*)ホッ

いやいや

増やすことが出来ても

減らすことが出来ないのが私

確かにカメラ屋さんに売却したのですが、

何やらそのカメラ屋から箱が届きましたよ



また買ったんかwww

OLYMPUSのOM-D E-M10です


だってだって、この機種には本体だけで比較明合成ができる
「ライブコンポジット機能」がついてるんですもの。
こんな写真が簡単に撮れちゃうらしいですよ

こちらのサイトからお借りしました。

これで素敵な夜景や星景写真を撮って、
ブログトーナメント優勝を目指しますwww
あ、激坂トーナメントの投票おねがいしますね( ´∀`)

今年だけでカメラとレンズ何台買ったんでしょう?
怖いので数えないことにしますwww
来年は少し物欲を抑えないと…これで打ち止めにできるかな…。

一台よこせ!というあなたも、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

カメラ、魅力的なアイテムですものね。
ぼくは3台目でストップしてます。
増えないとこを希望してますが、本人の行動と希望は一致しないことがあります(笑)

英雄、いいですね。一楽章の盛り上がり、革新的な三楽章、楽しさの盛り合わせ四楽章。実は持っているレコードで一番数が多い曲です。

2014/12/27 (Sat) 21:02 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

私は「写真」よりも「カメラ」が好きな人なので、
なんでも買いたくなって困っちゃいます。

それでも、かつては増える一方だったのが、
最近は「下取りに出してから買う」という、
増やさない方法を覚えました(笑)

エロイカ、私は2つ持ってます。
カラヤン&ベルリン・フィルと、
フルヴェン&ウィーン・フィルです。
…って、CDじゃなくて例のサイトでいただいたんですが(^^ゞ

クラシックは、演奏者や指揮者でガラッと変わるのが、
楽しいところでもあり、つらいところでもありますね。

2014/12/27 (Sat) 23:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

激坂トーナメント頑張ってますやんヾ(・∀・)ノ

カメラ。。。手は出すまいw

2014/12/28 (Sun) 00:44 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

激坂トーナメントは、自信満々の記事があって、
その記事のために作ったようなものなので、
ここで優勝できなくでどうするんだ!って感じです。
思った以上にライバルが強力で、ちょっと冷や汗モンですが…。

カメラは…普通の人なら1台持ってたら十分でしょうwww
自分でもおかしいことは理解してますw

2014/12/28 (Sun) 13:35 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

