--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
28
(Sun)19:47

仕事納め

先日書き忘れてましたが、
ちょうどクリスマスイブの日に行った文房具屋で、
なかなかアホな素敵なアイテムを見つけたので、
自分用のクリスマスプレゼントとして購入しました。

ガンダム ネーム印スタンド(笑)


「ガンダムがネーム印スタンドになったんだ。こんなに嬉しいことはない。」(笑)

こんな風に使います

決裁印を押す手も捗るというものですwww

では今日の一曲

チャイコフスキー 弦楽セレナーデ ハ長調
メロディは有名だけど、曲名が知られていないクラシック曲はよくありますが、
多分これもその1つ。
「弦楽セレナーデ」と言われてぴんとこなくとも、
「オー人事 オー人事」の曲、と言えば分かる人は多いはず(笑)
CMには、結構クラシックが使われてます。

さて、今日はようやく仕事納めの日。
あいにくの雨だったので、こっそり自動車通勤(笑)
昨日が今年最後のジテツウになりました。
とりあえず、一年怪我もなく通勤できたことに感謝です。


今日が仕事納めの日でなければ、
延期になった「サイクル耐久レース」出場のために、
岡山国際サーキットに行ってたはずでしたが、
さすがに(一応)責任者が最終日に休むわけにもいかないので、
泣く泣く出場を代わってもらいました。

本当は、仕事中にLAP CLIPをチェックしようと思っていましたがw
何故か日中はサイトが見れずじまい。
先ほどようやく見ることが出来たので、確認したところ、

チームクロモリがなんと4位( ̄□ ̄;)!!
もう少しで表彰台じゃないですか( ̄□ ̄;)!!

こ・・・これは、むしろ出てなくて良かったかも(-_-;)
確実に足を引っ張るはめになってたはず…。

( ゚д゚)ハッ!
私は、できれば来年もチームクロモリの皆さんと一緒に、
サーキットのイベントに出ようと思っているのですが、
も、もしかして、次の目標は表彰台ですか!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
頑張って鍛えないと、メンバーにも入れてもらえなくなるかもしれませんね…(-_-;)

年末の忙しい中、そして、天気もあまり良くなかったであろう中、
素晴らしい成績を残した、チームクロモリの皆さん、本当にお疲れ様でした。
体調など崩されませんよう、また来年、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

臨時漕会の方々のお名前もリザルトの中で見つけましたが、
ネタバレになるので黙っておきますw
個人的には以外な順位だったりゴニョゴニョ…

仕事は今日で終わりですが、走り納めはまた後日行きます。
とある方々と走りますが、私のブログを読んでるだけではわかりません。
参加後に記事にしますので、お楽しみに。

さて、走り納めに行かせてもらうためにも、
明日と明後日、大掃除の手伝いを頑張ります。

最近何故かアクセス数もポイントも増えてます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

C.O.M.M.E.N.T

この曲も大好き!
音のいい録音のレコードを大音量でかけて、弦の音の洪水に溺れるのは、超快感!
たまりません。

2014/12/28 (Sun) 20:54 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

第4楽章の最後に、冒頭のメロディが再度出てきて終わるまとめ方がまたいいですね。

しかし、あまりいい録音持ってないんです(/_;)
オススメなど教えていただけると…m(_ _)m

2014/12/29 (Mon) 00:24 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

サイクル耐久レースin

岡山国際サーキット、朝は晴れていたんですけど、途中から雨で厳しいレースとなりました。
きっちさんが出てたら表彰台だったかも知れません。
来年は是非お願いいします。

2014/12/29 (Mon) 14:49 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

Re: サイクル耐久レースin

>いけnetさん

雨の中お疲れ様でした。
素晴らしい成績でしたね。
雨は苦手なので、きっと出てても落車リタイアだったかもしれません(笑)。

そもそも、皆さんのラップタイム速いですし…。
雨の中、あのタイムで走れる気がしません…。

2014/12/29 (Mon) 21:27 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

