--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
31
(Wed)21:24

Biwako Cycling年忘れ走行会に参加してきました~その1~

今年のまとめ的な記事でも書こうと思ったら、
STRAVAさんが勝手に作ってくれてましたwww

うっかり今日のログをアップする前に動画を作っちゃったので、今日の分は入っていませんが…
トータル4037kmですか…。

去年が5040kmだったので、ほぼ1000km減ですね。
毎月一回づつ100km弱のライドをさぼってた計算ですねw
え~と、天気のせいにしておきましょうwww

ま、ほら、これとは別にジテツウも200日位はしてるはずですから(;一_一)
片道4kmちょいだけですけどwww

では今日の一曲

ベートーヴェン 交響曲第9番ニ短調『合唱付き』
年末といえば第九です(笑)。これ以外考えられません(笑)。
なお、この曲は、本来別々の作品として作られていたものを
無理やりくっつけて一つの作品にしたらしく、全体的な統一感がないらしいです。
いつも第3楽章で寝てしまう私にはわからない話ですがwww

では本題。
今日は、「Biwako Cycling」のライター、ガルマさん主催の
「年忘れ走行会」に参加してきました。
ネタとしては自走で行くべきだったんでしょうが(笑)、
私は自分を知ってるので、素直にトランポw

集合場所の矢橋帰帆島に、集合時刻の30分も前に到着www
どんだけ楽しみなのかとwww

風景写真などを撮り、バイクの準備をしていると、
ガルマさんと(確か)ケイムラさんが登場。

いきなりTREKが3台も並ぶ。
ちなみにガルマさんと私のバイクは、グレードも年式もサイズも全く同じドマーネです。
お互い違う方向に進化しつつありますがwww


そして増えるwww
(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)なんかドグマが見えますよ…乗ってる人始めて見ました…。

全員揃ったので、いざ出発~

まずはリアカメラ、Fly6動画から。

フロントのGoProはなぜか撮影されてませんでしたが、
そんな時でも私にはCUBEがあります(笑)

あっちこっち自由自在www

こんな風に、湖岸道路の歩道をまったり走りながら、
まずは琵琶湖博物館を目指します。
…というところで、動画のアップロードがさっぱり進まんので、続きは明日以降に…。

最後になりますが、昨年に始めたこのブログ、
思いがけず多くの方にご訪問頂き、
驚きのヒトケタ順位で年越しを迎えることとなりました。

ブログのお陰で、色々な方と走りに行く機会も増え
(そのせいでソロライドがつまんなくて減ったという噂もありますがwww)
ものすごく世界が広がったと思います。
来年も精力的に遠征いたしますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

物欲はなるべく控えて、違う方面を売りにしたいところではありますが(笑)、
注文だけしてる「スカウター」とか、「ドローン」とかが来年は届くはずなので、
到着を楽しみにしつつ、
今日もクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
皆様良いお年を!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

今年は色々とお世話になりました。
スカウターを楽しみにしていたのが遥か昔のように感じる今日この頃です。(笑)

今年から始めたブログですが、初コメがきっちさんだったんですよね。
あのコメントがなかったら更新する意欲がなくなってもしかしたらやめてたかもなあ。なんて思います。

来年も攻撃的なお買い物に期待してます。(笑)
それでは良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 21:41 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

人とつながるのはいいものですね。
そして、その間には大好きなロードバイクがらある!
来年はいっしょに走る機会があればと思います。

しかし、わたくしの愛する第九の三楽章で寝るとは!(笑)
変奏曲が得意なベートーベンですが、その中でも最高傑作と信じて疑いません!

来年もよろしく!
良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 22:43 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

スカウター…いつ来ることやら'`,、('∀`) '`,、

そういえば私が初コメでしたね。
今や探検隊にも参加されてて羨ましい限りです。

買い物はもう少し守りに入りたいんですけど…(笑)
毎日更新のためには…ねぇ(笑)
お互いがんばりましょう。来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 23:07 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

リキさんとは既に会ってるような気がしちゃいますけどw
来年、住友さんの企画にうまく乗っかれればいいな、と思ってます。

>第3楽章
ああああスミマセンアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、あれだけはなぜかダメなんですよ。
1楽章も2楽章も4楽章もはっきりと印象に残ってるのに、
何故か第3楽章だけは全然頭に残りません。
「バイロイトの第九」でも聴いて出直します。

来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 23:11 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

ようやくお会いできました♪

楽しく貴重な時間をありがとうございました!
全方位死角無しのカメラ車、太陽が見られる何か凄い望遠鏡、まだ来てないハイテク機器(笑)と、持ち主さんも爽やかなお方で見所たくさんでした♪

またよろしくお願いします!!

2015/01/01 (Thu) 09:18 | kiyomax #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

きっちさんどうも有り難うございました

つながっているブロガーの方で初ライドとなりましたよ、、
しかも双子(全く同じTREKバイク)でのツーリング、、楽しかったです。

これを機会にまたお願いいたします

2015/01/01 (Thu) 10:13 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

Re: ようやくお会いできました♪

>kiyomaxさん

こちらこそ、楽しかったです。
死角なしのカメラは、多人数で走ってこそなので、
実力を発揮できて良かったです。

また行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 19:24 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます

>ガルマさん

ドマーネを後ろから見る、というのは不思議な感じでした。
ブログつながりがあると、昔からの知り合いみたいな気がするのは不思議ですね。

朝練…は無理ですが、水曜休みの日はご一緒しましょう。

2015/01/01 (Thu) 19:27 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

