--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
13
(Tue)20:01

ワゴンセール再突撃の戦利品

今日のストームグラス

帰宅すると、朝は無かった何かが生えてました。
天気が崩れるときに結晶がよく出来るらしいので、明日以降下り坂になるんでしょうか?
しかしきれいな結晶ですね。

さて、それでは昨日引き取ってきた新春ワゴンセールの戦利品をご紹介。
まずはこちら

また指切りグローブかwwwこの前買ったとこだろうwww
だって1,500円だったんですもの。グローブはいくつあっても困りません( ー`дー´)キリッ
赤系のジャージの時はこれを付けます。グローブも含めてとーたるこーでぃねーとですよw

次はこれ

またグローブかwww何個目だwww

既にこんなに持ってるくせにwww


いやだって1,500円だったしwww しかも、

防風カバーも付いてるの(´∀`*)ウフフ
↑いやお前防風カバー付きも持ってただろう。
↑しかもカバーされない親指が冷えて痛くなるとか言ってたくせに
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

では次←まだあるのかよ

GOLDWINのサイクルシャツ長袖。
これの半袖版は持ってて、通勤に重宝しているので長袖も購入。
なんせ定価の3分の1でしたから。

背中側

ファスナー付きポケットが右側に一つ。脇と背中は総メッシュです。
通気性もよく、UVカット生地なので日焼け対策もバッチリ。夏場は重宝します。

そして最後←まだあんのか…。

今も通勤で使っているのと同じ、MAVIC EZRIDEシューズ。
これはなにせ生産終了品なので、予備が欲しかったんです。

靴裏に磁石がついてまして

ペダルの磁石と引き合い、ペダルの形と靴底の溝を合わせることで、ペダリング中に足がずれることを防いでくれます。

これも驚きの4,000円Σ(゚Д゚)
何故そんなに安いのか?

左右で色がぜんぜん違う~www
左だけ展示してたら、蛍光灯で色あせてしまったそうです。おかげで安く買えて、ラッキーでした(^^)v

こんな感じで、すぐには使えないものばかり買いあさっていました。
自転車用品の棚もいっぱいなので、私もワゴンセールをする必要があるかもwww

なお、ワゴンセールの残りは、店舗が広い箕面店に持って行くと言ってました。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

日本経済を回す私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

グローブコレクションがすごいことに!
でも,カメラの方がたくさんあるんじゃないですかぁ(笑)

しかし,磁石付きのシューズがあるとは知りませんでした!
簡易型クリート?

2015/01/13 (Tue) 20:39 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

グローブの写真を嫁に見せたら

「手の多い方やったのね」
と仰ってました(笑)

2015/01/13 (Tue) 20:55 | kiyomax #- | URL | 編集 | 返信

一条サイクル、うちの近くにもありました!行きつけのショップ無いので1度覗いてみたいと思います!

2015/01/13 (Tue) 21:31 | たーろーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

え~、、

今日の記事を見て
ひさびさにブログのタイトルに
納得させていただいておりますw

2015/01/13 (Tue) 21:54 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

さすがにグローブのほうが多いと思いますw カメラも大概ですがw

このシューズ、クロスバイクに乗り始めた頃に見つけて、飛びついたんです。
クリートほどの固定力はないですが、フラペよりは遥かにズレにくいので、ポタリングには最適ですね。SPDシューズよりも歩きやすいですし。売れなかったのか、生産中止になってしまったのが残念です。

2015/01/13 (Tue) 23:14 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: グローブの写真を嫁に見せたら

>kiyomaxさん

千手観音ですかwww
「使い分け」を名目に買いあさっていたらこうなりました(笑)。
手は2本です。

2015/01/13 (Tue) 23:16 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>たーろーちゃんさん

私が行ってるのは吹田の山田にある本店で、こちらは色々なメーカーを取り扱ってますが、
箕面店はTREK専門なので、お気をつけ下さい。

2015/01/13 (Tue) 23:20 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: え~、、

>ガルマさん

「使う」「使わない」は私にとって二の次で、
「欲しい」か「欲しくない」かが判断材料になりますwww
結果、同じようなものが溢れかえることにwww

2015/01/13 (Tue) 23:21 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

グローブはあえてスルーしつつ

GOLDWINのサイクルシャツ、背中ポケットの角度がすごくいいですね(^q^)
ジャージによっては背中の物を取るたびに、毎回自分で自分に関節技をキめている体の硬い私にとっては、かなり魅力的なジャージです。

2015/01/14 (Wed) 15:18 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: グローブはあえてスルーしつつ

>キムチさん

通勤用なので、バックポケットを使ったことはないのですが、
確かに、横から取り出せるのは良さそうですね。
ファスナーを開け閉めするのは難易度が高そうですが…。

2015/01/14 (Wed) 21:00 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

