--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
17
(Tue)19:47

モヤモヤした時は買い物だ~

え~、一昨日の泣き言記事に、温かいコメントと、たくさんの応援クリックありがとうございました。
正直なところ、昨日は
「もうブログであれこれ考えるの面倒くさいな…」
という思考に陥りかけてたのですが、

皆様の
「気にするな」
というコメントと

修造の

この言葉を胸に(笑)
深く考えずにゆるゆる続けてくことにします。
もう変なコメントは無視します、無視。

というわけで、スカッとするために買い物してきました。
わざわざコラボしていただいたキムチさんには申し訳ないですがw
カメラポーチの話は明日以降で…。

行き先は梅田のウエムラサイクルパーツ。
何か「おっ」と思ったら買ってやるぜ!と、店に入ります。
フレームとかに「おっ」てなったらどうするつもりなんでしょうねwww

しかし、実店舗に行くと物欲が爆発しないワタクシ(笑)
結局普通のものを一つ買っただけで済みましたε-(´∀`*)ホッ

パールイズミのウインドブレーカーです。値段見えとるがな…

これに決めたポイントは背中

以前にも書いた通り、私は背中の発熱っぷりが半端無いので、背中メッシュのやつが欲しかったんです。
おまけに、中に着てるジャージのバックポケットにアクセスしやすいよう、スリットも入っています。

新しいウインドブレーカーを着てサイクリングでもすれば、もっと気分も晴れることでしょう。
そのお供になるカメラポーチは…、明日ご紹介します。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あれー?フレームをサドルから生やした話かと思ったら違いましたか・・・
私も月曜にウエパー行きましたが何も買わずに帰りました。
どうも現実世界で現金を使うのは躊躇してしまいます。
特にウエパーは税別表記なのでヤる気をそがれますね。
ネットなら躊躇しないどころか追加しまくるんですがw
これも一種のネット弁慶ですかね?

2015/02/17 (Tue) 23:11 | コンソメ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>コンソメさん

スミマセン…期待はずれでw
そう、現実世界で現金を使うことはためらわれるんです。

なるほど、確かにこれもネット弁慶ですねwww

それはそれとして、さすがにフレームを生やすのは難しいです。
なぜなら嫁にバレるからwww

2015/02/18 (Wed) 19:11 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

