--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
07
(Sat)20:26

娘の誕生日をダシに…

今日は結局一日中雨
「中止にしたら晴れやがった」よりはマシですが、最近全然走れていないのでネタも枯渇気味。
お陰で更新も隔日になってる始末…。なんだか負のスパイラルですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、そんな私の気分とは関係なく、今日は可愛い娘の13回めの誕生日。
いつの間にそんなにでかくなったのか…。子供の成長は早いですね。

さてその娘。前にも書きましたが、今頃になって自転車の練習をしております。

※写真は使いまわしです

乗っているのは、2年ほど前に何となくで買っていた、あさひのミモレット

※写真は使いm(ry
しかしこの自転車、せいぜい1万円ちょいの折りたたみだけあって、
「重い」「変速もない」「ブレーキが効かない」と、不慣れな娘に乗らせるのはちと不安な出来でございます。
まあ、「今すぐトランクに積める自転車がいるんだ」という中で買ったので、文句は言えないのですが。

そんなわけで、娘のために「もうちょっといい自転車買ってあげたほうがいいかな」という話が、
なんと妻から出てきたのです。Σ(゚Д゚)
「私も乗るかもしれないし、車輪が小さいヤツのほうが乗りやすそう」とのこと。

ほほう、ミニベロをご所望ですね。
ここはダホンか、はたまたターンか((o(´∀`)o))ワクワク





ん?





確か妻に隠してた浮気相手自転車が一台あったような

あ!Σ(゚Д゚)

こいつがいたわ(∩´∀`)∩

とうとうこのPEUGEOT CS41が日の目を見る時が来ました(ノД`)

というわけで、娘への誕生日プレゼントとして
最近買ったような顔をして隠し場所より持ち帰ってきましたwww
これで堂々と乗り回すことができますwww

ミニベロでポタリングも(・∀・)イイネ!! のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

…新しく買った話じゃなくてスミマセンでした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

こんなとこにそんなこと書いてたらいつかバレるんじゃ。。(´エ`;)

しかも奥様も実は乗る気ちょっとあるじゃないですか。この先の展開楽しみにしております(。・ω・。)

2015/03/08 (Sun) 00:12 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

いやいや、このブログの存在だけは墓場まで持っていきますよ!
って、すでに買ったものだから、「実は前から買ってた」ってのは、あまり怒られる理由にはならんと思ってますが(^^ゞ

乗るったって、ちょっとした買い物程度でしょう。
あの引きこもりな嫁様が、よもや山登りするとは思えませぬ。

2015/03/08 (Sun) 19:03 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

あ、悪魔やでー
きっちさんは本物の悪魔やでーwww
カメラといい自転車といい隠すのがお上手ですね(^q^)

2015/03/08 (Sun) 22:12 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

結果として、購入したことを報告してますから、問題なしです( ー`дー´)キリッwww

自転車はかさばるからなかなか隠せませんが、
カメラはここまで増えれば、もはや1台増えたくらいではバレませんwww

2015/03/09 (Mon) 17:57 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

きっちさん、どこかに貸しトランクでも借りているのですか!?

2015/03/10 (Tue) 12:50 | K #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>Kさん

いやいや、褒められたもんじゃないですが、会社の倉庫に置いてたんです(^^ゞ
さすがにいつまでも置いとくわけにいかないですし、ちょうどいい機会でした(#^^#)

2015/03/10 (Tue) 19:47 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

